I LOVE YOU!!!! | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

本番まであと5日!!!!みんな興奮してるとか緊張してるとか言ってるけど、私は週末休みもなくぶっ通しで仕事で、いろいろあって金曜日からず~っと時間に迫られて一人分以上の仕事をしてきた後は興奮も緊張も感じてる暇もなく、EXHAUSTED以外の何も感じてないという状態だった。



で、今夜の稽古は10時過ぎまで続いたんだけど、始まったのも遅くて8時10分からだったんで、仕事を数分早く引き上げて家に帰って、燻製の牡蠣とパスタとほうれん草を食べて一時間くらい寝た。ほうれん草はデトックスの効果があるとか言うもんだから...って、スタジオ専用のFBのページで、本番に備えてデトックスしたいとか誰かが言ってたんで、ほうれん草が良いとかなんとかいうレスがあった。ま、普段からうちはレタスよりほうれん草って感じで常備してるんで、今更食べてるってわけでもないんだけどね。



昼寝(夜だったけど)の効果があったのか、稽古に行ったら疲れはすっかり吹っ飛んだように練習できた。グループの4人全員揃って練習する機会がなかなかなかったんだけど、今夜は全員集合。この前撮ったプログラム用の写真も全員揃ってなかったから、急遽写真担当のインストラクターも来てくれて、ぎりぎりでグループ写真を撮ることもできた。グループ担当のインストラクターは月曜日の夜は都合が悪いってことで、別のインストラクターがアドバイスしてくれたりしてたんだけど、担当のインストラクターも今夜はちょこっとだけ顔出すってことだった。



写真担当とグループ担当のインストラクターがスタジオに到着したのは10時頃。それから写真撮って一度通しで練習。グループ担当のインストラクターはこれを私たちに持ってきてくれた。ラブラブ

{B3DA1C08-79AE-4656-8282-FD6FD72FAB58:01}


バスソルト、匂い袋とティッシュ。



これは私たちのダンスのテーマ、"Creepy Doll"に因んだ手作りのカード!アーティストは誰??

{3B69B14F-F2B9-4CCB-B471-CA10A36F8B37:01}




ショーの為に稽古に励んでる私たちに、バスソルトを入れた風呂で身体を癒してくれって、その考慮が嬉しいじゃん。

{A5EDBEF5-EDAB-45AA-A818-82E26444C039:01}



Awww... I love you!!!!ドキドキ



彼女だけじゃなく、他のインストラクターも同じグループの子達も、他の生徒もみんな好きだけどね。ラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村