なでしこで気を引き締めた

テーマ:

日経下落。ギャップダウンから更に下へ。


取引銘柄 ラオックス、メガネ、フィード、東洋精糖、サクサ、東洋エンジニア、等。


なでしこ開幕2失点で自分も気を引き締めねばと思った。コーヒーおかわりしながらテレビを見ると更に失点で4点のビハインド。

大規模な投資家の集まりの後でうっかり自分も凄腕と勘違いしてしまいがちなので普段通りを意識。


前場寄り後サクサ、フィード積極的に入った。

後場負けたくも、なけなしの収支削りたくも、リバ狙いする気も起きず遠目に少し指して様子見。

明日ギャップダウンしたならリバ狙いで良さそうだが。


オフ会では景気の良い話飛び交ってたしフラグはたってるのかな。それともチャンスをスルーするいつもの乗れない自分なのか?


日経の日足も荒い動きになってきて2015年下半期も本格スタートですね。


今週も頑張って行きましょう。

AD

コメント(1)