半年以上ぶりの更新です・・・\(-o-)/イェーイ


まぁ見る人少ないから問題ないっしょ・・・グッド!目



なんで更新しなかったのかというと・・・・・



別れた・・












ってことはないです(*^_^*)ムフフ




今、彼女が県外に研修行ってるんですよ~(ノ_・。)




こないだ2ヶ月ぶりに会ったくらい・・・Orz





しかし!!




今週いっぱいで研修終わって帰ってくるんだってさ~ラブラブ!




いっぱい遊びに行こうっと(≧▽≦)bb



でもね・・・


あんまり電話とかしなかったのが原因なのか。。。






『なんでわたしと付き合おうと思ったの?』





彼女から電話かかってきて突然のこの質問。。。





まさか・・研修先でいい人に出会ったのか・・・!?!?





こんな質問してくるって絶対なんかありましたよね??ね??




あまりに突然の話題でパニくったワタクシは・・・





来月の彼女の誕生日に温泉旅行行こう!!って言ってご機嫌とりましたとさw









そう・・財布がうすーーーーーくなってる事も忘れてたのさ・・・・・(´・ω・`)


なんと彼女が我が家へやってきましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


若いのに手土産まで携えて(°д°;)なんて気の利く子なんだぁ~!?!?


うちの親も感心してました~(*⌒∇⌒*)


え?親に会わせてもよかったのかって??


実は彼女ができた次の日には報告してたのさ(●´ω`●)ゞ親に隠してちゃ、うまくいくわけないもん(*^.^*)


んで、親も気に入っちゃってね~俺もうれしいよ(#⌒∇⌒#)ゞ


昨日から友達が泊まってたんだけど、そいつも『かわいいね~』って言ってくれたから一安心?かな(*´σー`)


しかし、事件が待っていました!!!


俺の部屋は2階にあるんだけど、階段がすごく急なんだよね。(;°皿°)


そして彼女が帰ろうとしたら、


落ちました!!!!しかも一番上から(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


もうビックリしまくっちゃって、大丈夫!?って聞いたら『ジュースこぼしちゃった。どうしよう・・・』だって(@Д@;


そうゆう問題なのか?


母親もビックリしてかけつけて、祖父まで出てくる大惨事?でしたよ(°Д°;≡°Д°;)


幸い怪我は手をチョット擦りむいたくらいですみました・・・


気をつけてよ~~~~~~~



帰ってきましたぁ~( ̄Д ̄;;


いやぁ、ラブラブでしたよぉ(///∇//)

なんで会う前日は一日がながくて会った日は一日が短いんだろ(。>0<。)

みんなもそう思うよね???


彼女の門限が9時なのが痛いけど・・・彼女が一番辛いんだよね、きっと・・・

卒業して一人暮らしになるのが楽しみなんだってv(^-^)v

俺だって楽しみだよ(^ε^)♪いっぱい会えるようになるだろうから(≧▽≦)

でも、そうなってくると浮気の心配が・・・って思うけど、彼女を信じてる。。。

彼女も『するわけないじゃん♪』って言ってくれるけど、



俺より良い人に出会ったら?とか考えたら不安になる。。。


でも、それも運命なのかな~とか考えてみたり(ノДT)


いやぁ、そんな事考えても無駄だよね(;´▽`A``

とりあえず、俺は彼女の人生を邪魔しないようにしなくちゃ(^_^;)


あ、今日はいっぱいHしましたwwwwww


                                                       以上ドキドキ