はじめまして♪

なんの因果か36歳にして孫持ちになった

私の日常を綴って行こうと思います。

とっても波乱万丈な私の人生。

酒の魚にでもなったらいいな。


ここのお話は99,9%ノンフィクションです。

2006-06-12 14:38:26

そして1週間が

テーマ:沖縄

1週間が過ぎた。

今日は麗子と一緒だ。

しかし暇だ( ̄_ ̄ i)

麗子と話がもりあがる。


麗子は借金があるらしい。

よくある話で彼氏の借金だ。


この町には金貸しが

毎日集金にやって来る。

春を売る女性の元に。

日掛けで毎日毎日麗子は搾取されていた。


これがお決まりの彼氏の借金らしい(@ ̄Д ̄@;)

彼氏よ!!お前は知らないんだろうけど

麗子は頑張ってんだぞー!!


麗子は3日前から店に泊まっているらしい。

可哀想にね~ってちょっと待てよ??


もう一人泊まっているやつがいるじゃん( ゚д゚)ポカーン



続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-11 12:48:02

5日目続き

テーマ:沖縄

ここでこの店の説明。

この店は間口は一つ。

3人の女の子??が座れるようになっている。

ちなみに入り口も出口も一緒です。


終わった客はなんだか恥ずかしげに

下を向いて帰る。

外人は上を向いて帰るんだけどね( ・∀・)アヒャ

文化の違いだね~

沖縄人とは言え日本人。

やっぱり謙虚だ。


そろそろ来る頃だな~と思いながら

歩く人を見ていた。

21時過ぎた頃である。


プップッーー!!


クラクションが鳴った。

『頑張ってんなー』

んん?

やっぱり

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チビ兄ちゃんだm9(^Д^)プギャー


普段は歩きなのに今日は車で回っていたのか!

あれ?助手席に誰か居るぞ??


立ち上がって覗いてみた?

あれ?

随分小さいな??

んん?子供だ!


『可愛いだろ?俺の子供♪』

と馬鹿兄ちゃん( ゚д゚)ポカーン


子供がなぜにこの町に?

ていうかなんで連れてくるの??

もう少し大人になってからにしろーー!

ってそういう問題じゃないか(´ε`;)ウーン…


『嫁さんが散歩に行くなら連れて行け』

ってさあ!笑っているよ、こいつ!

遊ぶつもりなの?子供も部屋に入れるの?


『今日はちゃんと仕事してるか見に来ただけだからー!!ガムあげるよ♪』

意味不明、摩訶不思議な所だな~


そういえば夕方は店の前の道は通学路になっていた。

本当に不思議な町です。


その後

チビ兄ちゃんは私と遊ぶ事は無かった。

ただし、見回りは毎日欠かさない( ̄□ ̄;)

子供と手を繋ぎ町をぐるぐる散歩して帰る。

のどかな光景だね('A`)y─┛~~


んなわけねーだろっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-10 23:37:14

5日目

テーマ:沖縄

マリアとワンナイトカーニバルを聞いていた。


『How much?』

外人さんだ!米兵かな?

『50$!』

とマリア。


えっ??マリア9分で勝負すんの?

サイズの問題は大丈夫なの??


行っちゃったよ(-。-;)


そこに連れらしい男が登場。

『How much?』

『I can't』と返す私。

『Why?』

『My boss say no!』

思わず言っちゃったよA=´、`=)ゞ

店長のせいにしちゃった。


マリアはOKなのに私はダメ.......


どうしよう!!

今マリアの客が出てきたらやばいよー!


『Hey boss! come out!!』

彼は怒って去って行ったよ~

助かった~


マリアが楽しそうに戻ってきた、間一髪!



続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-09 02:49:05

続4日目

テーマ:沖縄

昨日も来てくれた兄ちゃんだよ(;^_^A

『どうぞ~』

なんだか複雑な笑顔(-"-;A


人間は見た目じゃないと思っているし

お客だから文句は無いんだけど

私はチビは嫌いだよ(。>0<。)

なんで小さい男ばっかりなの??

沖縄の男って小さい人が多いの??


しかもこの小さい兄ちゃん

1セットで2回もやってるよヽ(;´ω`)ノ


そしてそして

『俺とやると気持ちいいだろ?』『大きいだろ?』

とか言ってくるし.........

だからなんだってんだよ\(*`∧´)/


駄目押しで

『俺の事好きになった?』

だって、んなわけないだろーー!!


ここまで言えれば立派だね、なんか感心したよΣ(´∀`;)


長ーい9分が終わった。

チビ兄ちゃんは何やら時計を見てるぞΣ(゚Д゚;)ギクッ

『まだ10分も経ってないよ?』

やば!

『セット時間間違えたかな??』

笑顔で答える私。


チビ兄ちゃんは

『じゃあもう一回♪』

って

《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!


チビジャニ店長、何してんの??

早くドアをノックしてよ!

低くて凄みのあるあの声で

『時間ですよー』

って言え!!


ちょっと店長!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

爆睡中ですか.........


チビ兄ちゃんは結局延長して帰った。

軽い足取りで

『明日も来るよ♪』

だって_ノフ○ グッタリ


ワンナイトカーニバルが聞こえていた。

確かにのりがいい............



続く

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-08 01:39:58

4日目

テーマ:沖縄

働いている子にマリアって子が居た。

ハーフである。

これが

ダイナマイトボディーってんですか?

凄いんですけど(-。-;)


また稼げないよ~(x_x;)

落ち込んだ......


マリア 『おはよー♪』

りさ   『おはよー.....』


マリアがにっこり微笑んだ。

歯にキラキラ輝く物が。


オール矯正ですよ!!


よ~し!!いける!勝てるぞ(*^▽^*)


なぜか勝負を挑む私。

勝負師の血が騒いだか?


店の中ではBGMがいつも流れている。

ここには有線なんて小洒落たモンなんてない。

CDコンポに自分達が好きなCDをぶち込む。


マリアは氣志團のワンナイトカーニバルがお気に入りらしい。

『のりがいいから客もすぐにのれちゃう♪』

だって。


かれこれ2時間も同じのを聞いてる。

なんか疲れたよ~


その時

『どうよ?』

びっくりして私は見上げた。



続く


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-07 00:41:10

3日目

テーマ:沖縄

麗子という女の子と一緒になった。

他に女の子が居たんだーっ!!

よかった、うれしいよo(^▽^)o


しかーし


時間が経つに私は焦りだした。

私が売れませんー!

あんた、可愛すぎ( ゚皿゚)キーッ!!

前に出るんじゃないよ!

笑うんじゃないよ!

若いんだよ!!

なんでこんな可愛い子がこんな仕事

しているんだろう?もったいないな~


右はお地蔵様そっくりな

推定年齢50歳のお姉さん。

左は若くて可愛い麗子。


なんか微妙な立ち位置だ(´0ノ`*)


今日はお客さん7人でした。



続く

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-06 00:43:37

2日目

テーマ:沖縄

ボーッと座っていると

隣のお姉さんに声をかけられた。

お姉さんと言っても推定年齢50歳Σr(‘Д‘n)


お姉  『暇だね~』

りさ  『そうですね』

お姉  『今日は客0よ』


りさ  『大丈夫ですよ、これからこれから♪』

私は一応笑顔で言ってみた。


お姉  『あ~眠たい~』

この歳喰ったお姉さんは

腕を上げ、万歳する様な仕草で言った。


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


両脇は稲刈りが出来る程、ボーボーですけど?

この姉さん、化粧もしてないし

シミーズ?着てるし.........

これじゃあ0も納得ですよね?


結局、私も0だった(´Д⊂ヽ


歳喰ったお姉さんのたたりに違いない!


続く


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-05 00:31:02

日本一?貧ボーな風俗嬢4

テーマ:沖縄

続き


きた!きたーっ!!9000円がーっ!


りさ 『こんばんは♪』


客  『こんばんは』


客  『姉姉はないちゃーね?』


はて??(ないちゃーとは本土の人の事)


客  『サービスは?』


何をおまけすればいいんだろうか........

私は考える


りさ  『5000円で生フェラだよ♪


交渉成立!やったー!最低でも9000円だ!


しかし彼は9分で帰った(´Д⊂ヽ

た、たまたま早打ち君だよっ!

私は自分に言い聞かせながら頑張った。


仕事終わりーっ!


取れた客は13人。

みんな9分で帰っていったんですが(´・∀・` )アラマァ


男がコントロール出来るって誰かが言ってた気がする。

お前ら、コントロールしすぎっ!


使ったゴムは13枚

なかなかハードである.......


この日の稼ぎは39000円だった。


初日終了

2日目に続く


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-04 21:34:51

日本一?貧ボーな風俗嬢3

テーマ:沖縄

続き 



明日から出勤である。

ちょっと不安ながら、準備に入る。

なかなか手際がいいじゃん!慣れたもんだ(*v.v)。


店に入り店長にご挨拶。


くわえタバコでよろしくー!>店長


なんじゃ!!彼は20歳だ........


この店長、私より小さいよ(私は150cmちょい)

なかなか生意気な彼

顔はジャニーズ系です、あだ名はチビジャニでいいね(・∀・)


さてさて、店に入り

普通なら個室で客を待つ

という具合だけども...........

ここは自分で客を取るのだ( ゚д゚)ポカーン


格子こそないものの間口の椅子に座り

客に声をかけ、客と交渉する。


笑顔と話術と見てくれで稼ぎが決まる

厳しい~世界なのである。


料金はというと


15分5000円

30分10000円

と15分毎に5000円プラスなのだ。


タイマーは自分でセットする。

チビジャニからセット時間は9分と言われていた。


9分?たった9分でいく奴はいないよー!!

と言う事は1人15000円は使うはず!


私の取り分は5000円につき3000円。

27分で9000円の儲けなら悪くないなんて

計算しながら、顔は笑顔......

目は客を追う。



続く



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-03 00:00:01

日本一?貧ボーな風俗嬢2

テーマ:沖縄

続き



私 『34歳なのですが......大丈夫ですか?見た目は20代後半でいけると思います.....』


返事が返ってくる時間が長ーく感じた。


相手『OKです!』


とってもグー!!な返事!!


やったぞーっ!


数時間後面接へ。るんるんである(°∀°)b


やってきたのは東映Vシネマのエキストラみたいな人だったよ(゚Д゚ )アラヤダ!!

なぜかこのエキストラは引きつり笑いである。


エキストラ 『内地の人?』

私      『はい』

エキストラ 『じゃあ......とりあえずお店を見てもらいましょう♪』


長ーい道中に感じた。


エキストラ 『たばこ吸ってもいい?』

私      『どうぞ』

引きつり笑いで答える私。


ちょこちょこ顔をスー見ーされる(沖縄弁でちら見)


エキストラ 『すぐにお店に着きますから』


着いたのは50分後だった( ゚д゚)ポカーン



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


店?家?長屋??なんじゃここはーっ?


遊郭だ!!凄いよ、町全部が!!


ざっと100軒はあるよ!

しかも24時間営業!?

開いててよかったってやつですか?


タイムスリップした私は

不思議な..........不思議なこの町で

約1年ほど働く事になるのである。



続く





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。