The Single Gear !やっぱりシングルギアだよねのブログ

シングル大好き!ピスト大好き!メッセンジャーになりたいなー。


テーマ:
SUPREME2012春夏!!
ずっと狙っていたこちらのアイテム
ゲットーーー!!!


かなり嬉しい!!!
早く暖かくならないかな~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
知ってました!?
横浜の八景島シーパラダイス。


くじら、イルカ、ペンギンなど
入場料だけで触れるということを!!


かなりお得感感じます!!!
おススメ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は細フレームのクラシカルなのが多い気がします。。。
おしゃれでうよねー。細フレームも。。。

何気なく町にとまっていた1台。。。
シートポストも出てて、シンプルにまとまってて、おしゃれだなー。
こういうのも素敵ですね。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は寒かったから、自転車にのって近所のスーパー銭湯へ・・・。
ここで素敵なものを発見!!!

火鉢。。。
やさしくあったかい。。。
家にほしい。。。

かっちゃおうかな?でも火事にはならないのだろうか???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は近所をふらふら。。。
そうしたら、なんと湯たんぽ。

最近は節電ブーム。

そうだ湯たんぽを買って、暖房を切ってみよう。
ということで湯たんぽを購入しました。

でも、昔の人は、湯たんぽを使ったり、
火鉢を使ったりして電気使わなくても
あったかくすごしてたんですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
赤坂にあるヒョンブ食堂へはじめていきました。

壁一面に芸能人のサインとかいっぱい。
韓流スターのサインもいっぱい。。。

土曜日ということで本当に込んでました。
予約は必須ですね。。。

味はというと???

全部おいしかったです。
その中でも

キムチ!!!

これはおいしすぎます。

渋谷店もあるみたいなので、
韓国料理が好きな方はおすすめです。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。