1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

NEW !
テーマ:

頑張ってますダイエットを兼ねた夜散歩。 何が普通の散歩と違うかって歩くスピード。 それはもう黙々とひじきとラテが文句言う隙を与えず歩く。 といっても5kmを45分くらい? 

 

それにしてもやっと涼しくなってきたなーと思っていたらいきなりのヒートウェーブ。 一気に40度ですよ。 どういうこと? 9月なのに。 8時くらいになってやっと涼しくなる感じ。 そしてそうは言っても9月。 もう暗い。 

 

ということで、ひじきとラテにライトかいました。 特にひじきは暗闇で全く見えないからね。

 

ちゃんと説明読んでなかった私も悪いんだけど…

{2AD4E06C-A30F-4F5E-B6E9-71FA94F70A90}

 

7色!! 

いやいや普通に白で良かったのに。 何このディスコ感。 しかも2匹。 

 

{AD9001EA-C0F2-40C8-B9FF-960BC0C38F5D}

 

めちゃ恥ずかしい。 でもまぁ目立つことが目的だからええんだけども…結構恥ずかしい。  しかもチカチカ色がかわるしか選択肢がないっていう…

 

{E8AE8B39-2A64-4B40-9A16-4808AB6CF335}
 

そしてひじきは、みんなのっていうか私の財布とか鍵とか携帯とか…荷物を持つためにリュックまでしょわされてます。 

 

あまりにもいやそうな顔する。そして歩くの拒否する。

 

{9B031F81-68DF-4813-BF11-BE78BEBEF277} 

 

散歩用に私が荷物を持つためのリュックをかうか、ひじきに持ってもらうためにひじきのリュックを買うかで迷って…荷物持ちたくない私からせめてもの償い。

 

ずっと気になってた犬用のリュックを買いました。 うん。確実に私用のリュック買ったほうが安くついたね。

めーーーちゃ高い!! いやどうだろう。高い? いや高いよ。 でもRuffWearですよ。 犬のアウトドアといえばRuffWear。高いけどいいもの揃ってます。

 

{3D89B987-9574-4790-B1D5-6C9AD4FB6AD4}

 

私がここ最近で自分用に買った何よりも高い。私の散歩用にかったナイキの靴より全然高い。 

 

でも今のリュックは、横にバックが垂れてるタイプ。 

 

ほとんどの犬リュックがこういうやつなんですが、これって左右に大きく揺れるしだんだんと片方にずれていったりとかするんです。 たくさんの荷物をいれれるからいいといえばいいんだけど、ひじきはめちゃ嫌そう。

 

新しいリュックは、体にフィットタイプ。

荷物はあんまり入らないけど水とかは入るし十分。 本当はもっとランナー用のフィットタイプがあるんだけどそれは本当に何も入らないのでこっちにしました。 

 

まだ届いてないんだけど楽しみ〜。 ひじき似合うかな? ちなみにキャトルドッグがこれをつけてると本当にかっこいいんですよねー。 DNAを調べた時にひじきもキャトルドッグが入ってたから似合うかな?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヒジキとラテ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。