1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 


テーマ:

ヒジキとラテが大乱闘。 

 

血が飛び散り、ラテの首の皮はベロンとなって私は大パニック。 おまけに、お隣とのフェンスが壊れて隣のピットブルのいる庭へ二匹がつっこんでいった。

 

ヒジキとラテに向かって叫んで、お隣さんにも叫ぶ。 

 

でもお隣さんは、何故かめちゃくちゃ冷静で私に新しいルームメイトの話を延々としている。 私は大パニック、お隣さんは喋ってる。 

 

そんな異様な状況。 

 

なんか変…

 

とおもったら目が覚めました。

 

多分、夢の原因は、

{E7A2FB8B-5134-49D4-861C-B364F510D4DC}

 これ。 寝言が近すぎるわ!

 

いやー、びびった。っていうか起きた瞬間夢かどうかわからなかった。 夢だったんでもちろん良かった〜なんですが、いつもどこかでヒジキとラテが喧嘩したらどうしようと心配しているのがあるのかもしれません。私がいない間、ヒジキとラテは、家に二匹。 もういまさら喧嘩なんてしないと思いつつも遊びが激しくなって…とかちょっと心配はやっぱり常にしてるのです。 まぁ…大丈夫とは思うんだけど。 

 

そんな目覚めの悪い夢をみて、気がついたら4連休が終わってました。 4連休ですよ!! なんで? まじで何もしてない。 こうやって気がついたら2年位過ぎてたりするんだろうか…怖い話です。

 

今日のHope For Paws

 

やっぱり犬を相手にする時の忍耐力というか気の長さって本当に大切ですね。 信頼をこうやって築ければレスキューもすんなり。とはいえ、このピットは比較的早かったですが、Eldadは、何時間もときには数日かけてレスキューしたりもしています。 そういう人だからこうして犬とコネクションがもてるのかなー。私の気の短さは半端ないから…見習いたい。

 

Hope For Paws Info

youtube Official channel: https://www.youtube.com/user/eldad75

Web Site : http://www.hopeforpaws.org/ 

Video Link: https://www.youtube.com/watch?v=5niedqVOUhU

 

Hope For Pawsは、寄付金が主な収益ですがYoutube再生の利益もかなり大きな収益になっています。 見るだけでシェアするだけで寄付できますよ〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヒジキとラテ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。