1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

NEW !
テーマ:

プール用に買ったおもちゃがまさかのプール用じゃなくて沈むおもちゃだった!! しかも、このあいだのブログで書いたようにオーダーが再送されてくるので2つになるとな…プール用じゃなかったら弱すぎるので使えないなぁ〜。残念。

 

投げたら沈んでしまったのでダイビングラテに依頼。


 

ひじきもちゃんとお手伝いしてますねー。 ラテを沈めてやろうと企んでるわけではないと信じます。 ひじきの抑えつけのおかげで無事に沈んだボールゲット。

 

 

 

{3393B893-3BF8-46F0-9F8A-87DBA5F70D0A}
 
 
{DFAC1E1C-CBAE-479B-9A6C-8AD75DB3FB65}
 
乾かしタイム。
 
{F371C4CE-1734-4338-86E8-5C4B77911BCA}
 
その間に私は、またまた肉タイム。
 
 
さて、今週末は、お隣さんが旅行にいっているということでお隣の犬のデーモンのお世話をお願いされました。 デーモンはちょーかわいい。 私も大好きなのでもちろんおけー。
{6EBCE842-C10A-41BC-9042-43927A0A586A}
ところが…
 
気がついてしまった。
 
{50EA46E7-B301-4C12-B65B-6D783A4278DE}
 
デーモン…化膿してるよ。 友達に聞くと睾丸ガンの可能性が非常に高いとのこと。 お隣さんは、とってもいい人でいい関係を築けていると思うのですが、犬に対してはちょっと価値観は違っていると思っています。 デーモンは、外で飼われている犬で最低限のお世話しかしてもらっていません。 それに対しては、私が踏み込むことではないのでもちろん何も言いませんが、こうなっているのを知ってしまった以上黙っているわけにはいかない。 病院に連れて行かないのは、単に知識がないだけなのか、お金がないのか、それは私にはわからない。 とりあえず月曜日に帰ってくるので、まず病院に行くことをすすめ、いかない/いけないようだったら私が連れて行くことを申し出る予定なんですが…ただ、相手との関係も潰したくないし、心よく同意してもらいたいので、なんて言えばいいのか…
 
練った案は…
 
レスキュー団体に所属していてそのレスキューがお金を出すから連れて行ってもいいか… 
 
ということ。 私が払うからっていったらやっぱりちょっと高圧的っていうかあれなんでこれでいけるかなと思うんですがどうでしょう? 私が払うことになったら、デーモンのためにしばしサラダ生活始めるよ。 デーモンダイエットだよ。 あぁもうデーモン引き取りたい。 ラテの完全色違いな感じなんですよ。 デーモンが野良犬だったら問題なくさっさと病院に連れて行けるのに…
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヒジキとラテ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。