西田麻美 BLOG

私の音楽ライフなどを中心に、気まぐれに綴っています…


テーマ:

歌心に溢れる素敵なピアニストぱくよんせ君と関東2daysです音譜


両日とも初出演させて頂くジャズスポットで、とっても楽しみですドキドキ


今回は、蕨と町田へまいりますビックリマーク








音譜8/10 19:45~

2500円+飲食代1000円

蕨Our Delight

西田麻美ボーカル

ぱくよんせピアノ

http://ourdelight.blog.jp


音譜8/11 19:00~

3000円+飲食代+席料500円

町田Into the blue

西田麻美ボーカル

ぱくよんせピアノ

http://intotheblue.info



{C9193043-23D6-4B91-8276-6BB5AB8C2A00}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月へ突入!

今年も半分終わっちゃいましたね。

早い…


7/8(土)ライブのご案内


〜E.T.session〜@シネマテーク(佐賀)


藤山 英一郎(ds)

小森 陽子(org&p)

西田 麻美(vo)


暑い夜を熱いエネルギー高いライブで、ぜひ!!


お待ちしておりますラブラブ


{0A83E836-B451-41CF-A087-09BEE508226D}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホテルへチェックインして、一人でも入れるようなお店を探して歩いてたら地元の海鮮居酒屋さんを見つけて入ってみたところ、カウンター席は無く、テーブル席とお座敷席だけびっくり

しかも両隣りのお座敷席は凄く盛り上がっていて、それに長テーブルで仕切り無しのお座敷席だったと。その中席に案内されたのだけど、なんか恥ずかしくて、落ち着かんので退散(笑)

またしばし歩いて、カウンターがあるお店を見つけたけど、誰もお客さん入ってなく、不安になったので入らず。

結局大型チェーン店っぽい居酒屋さんに入りました(笑)

晩酌終わったら、はよホテルに戻ろう(笑)


{ECA25A79-0C62-4881-98AD-A5AA93FFA688}

{72F2029A-F9FB-4419-8C95-7FCF21D70AC4}

{B03E80C4-B9AF-44BF-9A85-3773EC6EB0B8}

{C5581E1E-FCA6-41F4-B700-223DC57A058E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)