厄年

テーマ:

数日前にランに連れて行ったのですが…ショック!
サルーキ・クロロのクロロフィル
見えますでしょうか目鼻の傷ががまん

広めのスペースに一人で走らせていたのですが、隣のスペースが気になるクロロはよく


サルーキ・クロロのクロロフィル
こういう所から他のスペースを覗くんですが、その時に荒々しいわんこにやられたっぽいですううっ...

傷は浅いみたいだからよかったけどむっ

なんか怪我多いねムンクの叫びクロロは今年厄年みたいです汗


そしてついに、日曜日、予定より一週間遅く抜糸してきましたDASH!

少しグロいですドクロ

サルーキ・クロロのクロロフィル

中央の赤いところは傷の最先端といいますか…よくわからないですが、治りづらいらしいです叫び

とにかく、傷が開く心配はないようなので、一安心ですニコニコ

もう怪我はしないでくださいねかお


AD

怪我

テーマ:


サルーキ・クロロのクロロフィル



クロロさん、怪我してしまいましたしょぼん

いつも通りにランを荒らして疲れているクロロをなでていたら…

!! 足の付け根あたり!?の皮がない叫び

他のわんこの爪なのか歯なのか、入った角度が悪かったらしく2cmくらいペロッと皮が剥けてましたドクロ

泣くことなく走ってたけど、痛くなかったの!?クロロあせる

すぐに病院に行くことになり、縫うのがベストということで緊急手術!?となりましたショック!

サルーキ・クロロのクロロフィル

初エリザベスカラーのクロロDASH!

ちょっと目を離してるうちに自分で外してガジガジしてましたプンプン

相当嫌いらしく、つけているとずっとピーピー言ってますむっ

この調子じゃ留守番できる気しないね叫びどうしよドクロ


早くよくなってねダッシュクロロ泣

AD

春のオフ会♪

テーマ:


サルーキ・クロロのクロロフィル
春です!オフ会にお呼ばれしましたかお

ロミたんいつもフレンドリーねぇ目



サルーキ・クロロのクロロフィル
天気がよくって気持ちよかった~上げ上げ

見よこの笑顔!!エルモ



サルーキ・クロロのクロロフィル
みなさん会うのはお久しぶり!

クロロもとても楽しそうでした四つ葉

ヤカラなクロロは怖いって・・・ちゅ



サルーキ・クロロのクロロフィル
オフ会後はロミオ&マークママのおうちにお邪魔しちゃいましたラブラブ

千葉から来てくれたアレックス&チリエのママパパが遊びに行くってゆうことで、

ついでに呼んでもらっちゃいましたドキドキドキドキ


サルーキ・クロロのクロロフィル
パパの足元でイイ子~なアレックスくんきゃはっ♪


サルーキ・クロロのクロロフィル
ソファでまったり~な美女チリエちゃんにへ



サルーキ・クロロのクロロフィル
外ではほとんど触らせてくれないマーちゃんも

自分のおうちではびっくりするほど触らせてくれるうへーラブラブ

かわゆすナ~ピンクだワン♪


サルーキ・クロロのクロロフィル
ロミたんもいーっぱい遊んだからおねむですハート

ポーズがなんともステキキスマーク


クロロひとりだけお昼寝しないでロミ家のなかを駆けずりまわってました・・・ガーン

いつもすみません。


およばれしたお昼ごはん、すーごく美味しかったですどっきゅん

ごちそうさまでした太陽太陽



遊んでくれた皆様、ありがとうございましたハート

また宜しくお願いしまーす花

AD