AIのHappy SNAP

プチ子育ておしゃれライフ

女性の休日をテーマにした靴専門セレクトショップ「Secondly」


http://www.secondly.jp


もう一人のとっておきのあなたへ、特別な一足を。


テーマ:
太宰府天満宮の中にはひょうたんがたくさん。
厄除けなんですね口笛


{62851C86-FF42-4472-A700-D560D783A9C9}


牛の頭も撫で撫でして来ました♡照れ



オススメポイントは…
子供が飽きた頃に、梅ヶ枝餅を買って食べます(笑)お願い
出来立ては熱いので、少し冷ましておくえー



{205A3BE0-56E2-4848-9C42-20C1FE8888E2}

写真はお借りしました☝︎



太宰府は参道からどこでも販売してますねお団子



そしてさらに、お参りしてお札やお守りを買い終わるって頃に…太宰府遊園地へ。


{E2AC4A65-D55D-4D31-BF67-10893030AD28}
小さな遊園地ですが、2歳児は満喫です(笑)ラブ


大人も満喫です(笑)




海外からの観光客も多く、賑やかですので、
写真を撮ったり撮られたりには事欠きません笑い泣き



食事に関しては、福岡県はお魚が本当に美味しい県だと思うので、オススメです。


太宰府ではおうどんや蕎麦が名物ですが、私は少し離れた福岡市内の宇美町というところまで…お魚を食べに行きました照れ


またそれは別の日に書きます〜〜✨

{767590D8-D57A-4298-AE1F-21545A8C34CD}




皆様良い休日をコアラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。
先日の福岡県旅行をレポートしようと思いつつ、日が経っておりますびっくり


子供が小さいので、子供ができること、食べれるもの…など制限があることが、ファミリー旅行の大変なところですよね。

でも疲れて寝てる間に…やっぱり博多といえば…



{DFD047A9-448A-47DA-9A03-AF07E49A6C39}

ラーメン♡

豚骨ラーメンですよね!



{7B3542FE-2E7F-46B3-989A-6BE8B3A91F39}



ゆっくりお買い物もしたい!!


でも子供が起きた時に備えて、ベーカリーショップで亀さんの可愛いパンと野菜ジュースを購入し、乗り換えに急ぐことに。




色々先手先手を打つと、子供がいても旅行って結構楽しめちゃいます〜(笑)てへぺろ



まだまだ福岡レポート続きます照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは2歳の子連れなので、早めの朝イチ新幹線に乗車ですニヤリ
連休初日は混むかと思い、平日にスタート!

{98254C7F-5043-4D57-B568-FE7F8F2AC0C1}


博多から、私鉄に乗りますぶー

{F84E02EA-C22A-4F60-A742-53ACA7362C57}


太宰府天満宮に到着!!
流石に観光客で賑わっています♡
{640A6812-C657-4654-8B67-AD951B65BB41}

ベビーカーや車椅子のかたも多くてビックリです。流石、太宰府天満宮ですね。



子供には楽しい遊園地もあります照れ
小さいお子様向き。


{CBFB116F-BA59-4E51-96C6-0EF0B3CF5FCE}

台風が遅れていたので、炎天下の中遊園地の乗り物はキツイ…

でも至る所にお手洗いや自動販売機、飲食店があるのは助かりますお団子


また続きは後ほどレポートしますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。