Singer Yullyのブログ

Soul singer 柚里依-yullyのつぶやき


テーマ:
ディズニー最高でした♡
暑かったけど、曇ってたので大丈夫でした(≧∇≦)

{3DF6EF13-552D-49EA-8314-007F7D4132ED}


ついたそうそう入った今日からはじまるショーで、まさかの事件ヽ(;▽;)ノ

{810E6AF5-9626-403C-8709-263D97B31C5B}


煙と炎も出るショーで、客席(私達の2列くらい前)から煙が出て、演出かとおもったら、まさかのその場にいた方の携帯の電池から出火......
よく状況が、わからなくて、おさまったと思って席に戻ったらまさかの爆発して、火が出ましたヽ(;▽;)ノ
すんごいビックリした(ー ー;)ショーは中止になりましたヽ(;▽;)ノ

この後は、何事もなく、アトラクションにもバンバン乗れて、美味しいごはんやアイス、ポップコーンと定番でバッチリ遊び倒しました(≧∇≦)


{5CE6027F-D131-4EE1-A418-690F2A5FE52B}

{C28E775B-E74F-46E5-A7DF-13EBCD7029C3}

{78C88AF5-BC80-4F23-8453-270A837C4EE3}

やっぱりディズニーって楽しい(*^o^*)♡





{F3CD284C-3B6E-4645-A470-4607915392CF}

{8BAF2458-5C46-4F77-8390-615C91E7C95C}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月2回目w


おやじさんのお店♡代官山Meat Jaxx♡
京野菜を美味しく沢山食べれるのがやっぱりいい!




今回は、この大っきな茄子と海老のアヒージョに新メニューらしい京野菜のピザ(≧∇≦)


{29E100DC-90A7-4724-B4FC-433EC0424F6A}

{14B0F526-D418-4C94-9BF2-C416DC6FF2FD}



紫の芋のサラダに、えーっと。茄子となんとかのなんとかw
京都のピーマン!美味しかった!!


{C436AAA8-C1B2-46BB-A31D-FB640AEBC5DB}

{7B13522A-0D07-4ED3-8000-B4896D14B2A6}



勿論、プレートとラクレットのチーズフォンデュも食べたw




3日分くらいは食べたので、また1食のみの生活で頑張りたいと思いまーすw

{DCFEF7C6-3F24-4601-AC87-79230E514F16}





あ!京都から仕入れているお野菜が買える様になったらしい!
茄子..........欲しかった.........
{D02170C5-5939-4B57-8D0A-64CE41F1F522}


ご馳走様でした(*^◯^*)♡


※私の食レポ記事を何気に楽しみにチェックしてくれてる方が結構いるみたいなので、ガッツリ載せてみたw


最後はラクレットをけずるおやじw
{16A3C60B-F1CD-4568-B79C-08E65307006C}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からブログを再開します(≧∇≦)

またちょこちょこアップするので、是非チェックしてね♡


◉6月24日(金)珈琲美学(ワンマンライブ)
pf 諏訪百合香  b Sakura


◉7月5日(火)珈琲美学(ワンマンライブ)
pf 南部 勇木

◉7月23日(土)帰ってきたYully Lounge Zero Live!!(ワンマンライブ) 
Vo   Yully
Sax kenny
Ba  Lenzie
Gt   西村健
Dr  植草 徳
pf   溝呂木奏 



写真は加奈ちんバースデー♡浮かれ写真お気に入りw

{3543A50E-223B-41B8-92E5-877E6905DAC6}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月最後のライブは明日の赤坂Keiです(≧∇≦)


祝!赤坂keiがわたしのJazzのスタートで1年経ちました!
またしばらく出演はないかもしれないので、是非是非明日おまちしていますo(^▽^)o



ひかりんとの赤坂Keiはもしや約1年ぶり!
楽しみだな(*☻-☻*)♡
{24989784-110A-4CDC-B752-C00BA8452C24}



いつも笑顔が素敵なひかりんと私の歌を是非聞きにいらしてくださいー♡

3ステージあります!

◉3月30日(水)赤坂Kei

ひかり、Yully(vo) 北島直樹(pf) 
田中洋平(b)
Music Charge \3,500
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あら!こんな時間!!笑

最近沢山いろんな話や、人との出会い、チャンスをいただけていてなんだかとっても楽しい♡


今できるすべてをだして、そして、さらにレベルアップをしていけるように頑張るぞー!


さてさて、3月はライブが沢山あります(*☻-☻*)
ソロは4月までありませんが、3ステージまであるので、是非お仕事帰りにでもいらしてくださいー♡

お話も沢山できるのでそれも好き(≧∇≦)♡


◉3月12日(土)  Jicoo

◉3月17日(木)学芸大学アジアンカフェ

◉3月19日(土)六本木club t

◉3月30日(水)赤坂Kei

◉4月23日(土)珈琲美学



是非スケジュールに入れてくださいー(≧∇≦)♡


{ADD8277B-0EF7-4F83-B5D7-3F6BBA1347BA:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。