午前中のボイトレレッスンを終え

たぶん、大学生以来かもしれない
パスタ屋さん
ぺぺチーノ✨へ
{86AE8E25-C61A-42EC-A8F0-BB609BE3FEA3}

3つの味を3人でシェア♡
美味しかった〜)^o^(

{1FC34EFF-F9F2-4FCB-AB20-9E5E5B5B6528}

そのまま、ミニドライブで
小郡へ〜

コンサートを見る前に
もう一つ寄り道)^o^(

このお店、以前からチェックしていた
小郡のNICOhome✨💕
{6C98C487-A12A-4E6F-9F14-6BC424C22630}

美しいチョコレートとケーキが並んでいて
どれにしようか〜
幸せな悩み♡

店内も和モダンテイストの
心落ち着く空間がステキ✨
{EF9E81CA-472E-43AD-BFD7-2C7F0D6D382E}

そして、そして❗️
注文したケーキとチョコレートが運ばれてきて✨😆
その美しいプレートに
感動しきり(≧∇≦)💕

6人で行ったのですが
すべて、ちょっとずつ違うのです♡

いただく前から
テンション⤴︎✨
写真を撮る手が、止まらないf^_^;

食べたらさらに
テンション⤴︎✨
{BF2F4800-783A-448E-BE74-C50ED1D18D09}

大満足な状態から
お次は
本日のメインイベントのひとつ♡

いざ小郡文化会館へ〜
雨は降れど
足取り軽く♪
{7C43EDA1-FBD8-42DF-A99E-74AAEABE9974}

大好きなサックスプレイヤー安武さんの地元小郡で開催された、心あたたまるすばらしい今年で4回目のコンサート♡
安武玄晃コンサート『実り〜ふれあいの橋〜』
{205CF92D-B204-4F08-8BD1-D803C01464FD}

プレイヤーはもちろん♡
音響、照明が素晴らしく
とても幻想的なステージに引き込まれました✨
一緒に演奏させていただいたことがあるプレイヤーがステージで輝いている姿を見ると、自分までワクワクしてきます❣️
すばらしいコンサートを
ありがとうございました*\(^o^)/*

また、来年も行きま〜す✨
{B4274148-D971-4C12-AA35-41EC655AA70A}

テンションが上がったまま
お次は、福岡の浄水通りにある

Flor jam〜フロージャム〜の
1周年を祝う💕ライブへ(≧∇≦)
{01EB2515-C08B-436B-ACDB-C71604F33D11}

ステキな雑貨が
センスよく並ぶ店内で

{67A59C8D-224F-43E3-9A5D-A203B7C7C4B2}

月に1度は軽食&ドリンク付きのライブを開催されていて
1回目から、大好きなギターの
ぺぺ伊藤さんといろいろなミュージシャンとのライブが展開されています✨

{C23ED7DC-DA7E-44B2-BDC3-88F9D0A8301F}

今回は
{7DA1EA62-848B-4AB3-A1DD-85B87274E840}

GUNさんの歌声は
アフリカの乾いた大地に立っているような
そんな壮大な景色が見えてくる
力強くありながら
包まれるような包容力のある
豊かな歌声で、大好きなシンガーのひとりです♡
{600615F1-2F8A-455C-88A5-3B8E7014A4D3}

ぺぺ伊藤さんは、今回の
宮野弘紀氏とのコラボを
とても楽しんでいて、見ている側が笑顔になりました。
お二人のギターが織りなす音色が
ホントにすばらしく

時に、指の動きに目を奪われ✨
あっと言う間の幸せな時間でした
(*^^*)

{BCB9B63C-78D4-4B13-B3ED-EC2D01A11527}

宮野氏のギターは
私は初めてでしたが、一気に
世界に引き込まれました✨

{33ECCE17-B9ED-406D-9D06-09F2ED9CB6E5}

フロージャムのオーナーご夫妻がまた
素敵な方で)^o^(
1周年のご挨拶トークで
ファンになりました💕

たくさん並んだビーズを使ったアクセサリー作りをしに、また行きたいと思います❣️

幸せな1日に感謝✨
こんなすばらしい1日を、共に分かち合える友がいることに感謝です✨


AD