『最高の時間』 | シンガーソングライター TAKANORI OHYAMA in Diary

『最高の時間』



メンバーと

関西でシンガーソングライターとして活動してる大山太徳です^^

昨日は大阪難波にあるホームとも言える素晴らしい空間『Flamingo the Arusha』にてアコースティックライブでした^^

やっぱりここの空間は最高です!!!!!!!

今月から三ヶ月・・・・・・・・・

『Flamingo the Arusha』にてアコースティックライブを開催するので、是非お越しください^^

なんか昨日のライブもめちゃめちゃ楽しかった~~~~~~~~~~~~^^

リハ
↑↑
リハ中~~~~~(笑)

本番直前
↑↑
本番直前^^

本番
↑↑
本番!!!!!!!

なんていうか、自分自身も心から楽しめたし、メンバーとも最高の笑顔で音楽を奏でることが出来たと思います^^

初めましてのギター芦田良平・・・・・・・

大人のギターを奏でてくれました♪

ピアノの筒井進吾・・・・・・・・

出会った頃よりも更に進化してて、グルーブのあるピアノを弾いてくれてます^^

パーカッションの柳佑樹・・・・・・・

こやつはもう完全に大山太徳の楽曲が頭の中に全て入ってて何も言わなくても表現してくれてます^^

最高のメンバーです^^

また是非このメンバーでライブをしたいって思います♪

ライブは・・・・・・・

めっちゃ喋ったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

カバー曲も久しぶりの曲を歌いました^^

★尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL

★ASKA はじまりはいつも雨

やっぱり大好きな曲です♪

新曲も歌いました^^

福島県いわき市での2日間の事もたっぷりと話をさせていただきました^^

しかも・・・・・・・・・

いわき市立泉中学校の校歌をアカペラで歌うことになるとは(笑)

皆全く知らない歌やのに、すごく聞き入ってくれててびっくりしてました(笑)

それだけ、俺自身もずっと心に残ってる曲です^^

ほんまにこうして大山太徳の音楽を聴きに来てくれる人、応援してくれてる人・・・・・・・・

最高です!!!!!!!!!!!!!!

次のライブは、7月21日(木)!!!!!!!!!!!!

場所は大阪難波『Flamingo the Arusha』にて、浴衣ライブを開催します!!!!!!!!!

平日なので浴衣でお越しになられる方は是非浴衣を着てお越しくださいね^^

浴衣を必ず着ないといけないことはないので、皆さん!!!!!!!!

待ってるね~~~~~~~~~~~~^^

俺はもちろん!!!!!!

浴衣を着てライブをするので是非一緒に写真を撮りましょう~~~~~~~^^



SweetVoice_banner2

FM(851)大阪 冠番組 大山太徳にリクエスト、メッセージなどはこちらから是非送ってください^^
↓↓
大山太徳 FM大阪(FM851)「SWEET VOICE」へのリクエストはこちらから!!!



2016年ライブ予定!!!

☆7月21日(木)アコースティックライブ
大阪難波 flamingo the arusha

☆8月26日(金)アコースティックライブ
大阪難波 flamingo the arusha





アメブロ読者登録
大山太徳 読者登録は是非こちらからよろしくお願いします!!!


http://www.singertakanori.com/
↑↑
大山太徳 公式ホームページ


https://www.facebook.com/singertakanori
↑↑
大山太徳 公式facebookページ


大山太徳インスタグラム
↑↑
インスタグラム是非フォローしてくださいね♪



※ライブ情報※

7月21日(木)浴衣ライブ☆   

大阪難波 flamingo the arusha
http://www.flmg.jp/

開場 18:30~  
開演 19:30~  

チケット
¥4000(別途1ドリンク&1フード)

必ずチケット購入していただきます。
下記のチケット予約から申し込みよろしくお願いします。
チケット予約


8月26日(金)☆   

大阪難波 flamingo the arusha
http://www.flmg.jp/

開場 18:30~  
開演 19:30~  

チケット
¥4000(別途1ドリンク&1フード)

必ずチケット購入していただきます。
下記のチケット予約から申し込みよろしくお願いします。
チケット予約