明日はこちらです!

第7回 
プレミアムマルシェIn Kyoto
@アーバンホテル 京都二条プレミアム
12月15日 金曜日 11:00-17:00

{A4799E0F-4DF7-4464-AB21-CCE9F4A37536}

詳細はコチラ


我がサロン、Magical Butterflyの出店内容は


・来年に向けて新しい豊かさの事、聞いてみる?

お財布リーディング(&ヒーリング)


・そろそろ皆さんご存知の頭スッキリ

アクセスバーズ


・「こうなりたい!」になる!

HFエネルギーワークス


お値段は¥2000〜¥5000です。

今年最後のイベント出店…の予定。まだ何か入るかもしれないけど。

セッションはもちろん、私に会いに来て下さいな


ご予約は jilly.da.butterfly@gmail.comまで


他にもたくさんのブースが出店されて、盛り上がる1日になりそう!

{F3D846F0-47E6-4C73-9DCB-8C0C24A7031E}

出たかったイベントなのよねー。

ホンマに楽しみですグフフ…


寒いけど、あったかくして来て下さい!


んで、16日から名古屋へ。

18日はセッションデーまたはアクセスバーズ1dayクラス開催予定です。

お問い合わせやリクエストもお気軽にどーぞ。


Jilly


昨日のラブトラ Delish、皆様、本当にありがとうございましたー!
めっちゃめーーーーっちゃ楽しかった!
そして、久々に吞みました。

本日はカワイ子ちゃんお友達の結婚式でした。
マジで可愛かった〜
本当に良い結婚式&披露宴で。
お姉さん、ウルっときたよ(泣
私は披露宴で一曲お届け。
お食事も凄く美味しかった…!
新郎新婦、お食事にもこだわってくれたそう。

そんで、明日と明後日はエネルギーワーカーで出店です。
かずみ姉さん、毎年、本当にありがとう!

{18EE2E7C-8BAF-4487-A506-185D54EB5B49}


ウチのサロン、Magical Butterflyの出店内容は

・お財布に自分のお金のことを聞いてみよう!
お財布リーディング(&ヒーリング)
・そろそろ皆さんご存知の頭スッキリ
アクセスバーズ
・「こうなりたい!」になる!
HFエネルギーワークス

の三種です。
お値段は¥2000〜¥5000
3日、4日と同じ会館内でお部屋が変わります。
イベントページでチェックしてね。
たくさんのプロフェッショナル達が年末大放出で出店するイベントです。
私は両日出店ですが、片方の日だけ出店のお店もありますので、そこもチェックしてね。

最近、カラオケアプリが面白い。
Sing Like Talkingメドレーとかあって、ノリノリで歌ってモータ。
歌いながら、ずーーーっと抜けなかった鼻がスコーンと抜けるアウェアネスが来たっていうw

あー、最近、毎日がめっちゃ楽しい。
っしゃー!
明日も俄然ヤル気で行きますよ!
みんな、遊びに来てね。

Jilly

デザイン。

テーマ:
アメブロ運営からメッセージが来ていた。

使用中のデザインの提供が終わるらしい…

マジか!!!
ヘッダー(っていうの?)変えなあかんやん!
この黒とオレンジの花のデザイン、気に入ってたのにな〜。
作るか!?

というか…

私、デザインとかめちゃくちゃ苦手。
絵や字を書くのも下手だし、
料理の盛り付けもセンス無い!
もー、すんごい苦手意識があるのですよ!

が。

明日のイベント(初主催)がそうなんだけど、
「あっ!フライヤー作ってない!
時間ない…
今すぐ作るしかない!」
とデザインをせざるを得ない状況が生まれてきてる。

ちなみに明日のイベントフライヤーはこちら。
{4D033E81-85BD-48C1-9A56-F00A7BBA84C4}

{797508EC-3410-4ACE-B8DF-936FCC2312EB}

PCのスペックが鬼のように低いから、iPhoneで作ったよ!
Pagesで作ったよ!
細かいことは出来てないかもしれないけど、なんとか出来たんだよ!
両面印刷なんて初めてやったよ!


なんだろう?
この流れ。
ずーーーーっと出来ないって思ってたこと。
それを否応なしにやる状況が来てる。

もちろん「餅は餅屋」で誰かに依頼することも可能。
でも、ホンマに出来ひん事ってそうそう降って来ない気がする。
なんというか…

「こんなの絶対ムリー!」
っていう無意識のブロックが外れたから、パタパタと来ているのではなかろうか、と。

絵や字や盛り付け、
あ!あと、収納も下手!
これって空間認識能力が関わってる気がする。
そういえば、UFOキャッチャーが激上手な人は空間認識能力が高いっていう話を聞いたことがある。

今回のフライヤーは、平面で出来るだけシンプルにしたのでまだどうにかなった。

プロの人は、やっぱりバランスとかフォントとか計算されているんだろうな〜。
凄いよね。その知識と経験。
本当に尊敬する。

あれ?
私、過去と現在を結んでいる?
普段はそんな考え方しないのに。
むむむ…この観点はなかなか面白い。

知識と経験。
それは確かに大切で面白いものなんだけど、
そこを過去からの事象として現在の自分を作る必要はない。

あ、気付いた。
「私、やったことないから、1回目は上手くいかない。」
って決めつけてたわ…orz

1回目から上手くいくことをそんなに難しくして、心配にして、困難にして、一度の成功を恐れさせているものは何?
ってことやなw

とりあえず、今月一杯は「Jilly sings always!」は現在のデザインでやっていきます。
ヘッダー作ってみたかったし、いい機会かも。
なんかいい写真増やそう!

さて。
明日ですよ!
ライブですよ!
みんな来てね!

東京都。

テーマ:●音楽

東京と京都。

沖縄で出会った東京のアーティストCHICOさんと
京都伏見のインドネシアカフェ・rumah cafeにて2マンライブやります!
出身地やら住んでいるところやら、色んな風が混ざり合う夜になる予感です。
ちなみにCHICOさんは北海道出身
私は福岡出身
暑いやら寒いやらごちゃ混ぜで行きます。
みんな、是非是非、遊びに来てね!

CHICO&Jilly 

〜CHICO 2nd『調和主義』リリースツアーin京都〜


11/18 (Sat.)

19:00 start

¥2000 (別途ワンオーダー制)

@Rumah Cafe

〒612-8052 京都市伏見区瀬戸物町738


南国・沖縄で出会ったCHICOとJillyが京都で再会!

ギターと歌の音楽家CHICOが、東京からニューアルバムを引っさげて京都へ。

京都・伏見の南国町家カフェで、

京都在住のシンガーJillyと2マンでライブを開催します。

土とジャマイカと和と甘い歌声の融合の

夜をお楽しみ下さい。


音楽家

北海道旭川出身。東京在住。

趣味はサッカーと神社仏閣巡り。

Jive one Family 休止後、レゲエ、ソウル、フォークの香る弾語りスタイルで歌い始める。

独特の歌声とメッセージ、シンプルなビートで風を起こす。

全国各地を御縁廻りと称し歌い廻る旅では、時に現地ミュージシャンとのセッションも行い、色とりどり且つ一期一会な御縁を大切にしている。

会場との一体感、心温まるひとときを体感出来るはず。


●LIVE動画『太陽讃歌』

https://youtu.be/pWRQzaF5Zrw

●LIVE動画『青空ソウル』

https://youtu.be/dfVFHxyYd7Y

●LIVE動画『命の根』

https://youtu.be/rNhY0KhyAyw


●1stアルバム『朝・我・夜』発売中

●スプリット7インチレコード発売中

FRANTIC BROWN BEAT ‼︎

CHICO/祭音

OJI/踊りたい眠りたい

●2ndアルバム『調和主義』2017.8.16 Release

ディスクユニオンOnline Shop

http://diskunion.net/sp/jp/detail/1007443897


●Facebook Page https://www.facebook.com/chico.acoustic.caravan


シンガーでエネルギーワーカー。京都在住、蠍座女の博多っ子。

幼少の頃より歌うことが好きで、そのまんま大人になる。

クラブのみならずディスコでのショーステージ、ライブハウスにカフェバー、野外イベントなど様々な場所・イベントに出演。

ゆったり甘いレゲエとパンチの効いた歌声を提げ、京都から全国へ。

その独特のハスキーボイスとリリックは、ジャンルを超えてリスナーの耳を唸らせる。

https://ameblo.jp/singerjilly/

https://m.facebook.com/julie.yoshimura.7

●主な出演歴

・Steph Pockets Japan tour 2017 in Kyoto

・大分県宇佐市・ジャマイカ村

・京都百万遍知恩寺弥勒堂等重要文化財指定記念 春の特別公開 白砂庭園 春の音楽会

・高槻ジャズストリート

・西院ミュージックフェスティバル

など

●Jilly meets ジャマイカ一丁目Riddim(現・Jamaichi)

ミニアルバム 『熱帯夜』配信中

https://itunes.apple.com/jp/album/nettaiya/id308306036


お席のご予約やお問い合わせは、

Jillyへメッセージ

またはjilly.da.butterfly@gmail.comまでご連絡ください。

楽しい夜にするよ!
お待ちしております!!!


ではでは、皆様、今日も良い1日を。

Jilly

東京都。

テーマ:
東京と京都。

沖縄で出会った東京のアーティストCHICOさんと
京都伏見のインドネシアカフェ・rumah cafeにて2マンライブやります!
出身地やら住んでいるところやら、色んな風が混ざり合う夜になる予感です。
ちなみにCHICOさんは北海道出身
私は福岡出身
暑いやら寒いやらごちゃ混ぜで行きます。
みんな、是非是非、遊びに来てね!


CHICO&Jilly 

〜CHICO 2nd『調和主義』リリースツアーin京都〜

{852654DB-16F4-468A-949F-E1764105DBD4}

11/18 (Sat.)

19:00 start

¥2000 (別途ワンオーダー制)

@Rumah Cafe

〒612-8052 京都市伏見区瀬戸物町738


南国・沖縄で出会ったCHICOとJillyが京都で再会!

ギターと歌の音楽家CHICOが、東京からニューアルバムを引っさげて京都へ。

京都・伏見の南国町家カフェで、

京都在住のシンガーJillyと2マンでライブを開催します。

土とジャマイカと和と甘い歌声の融合の

夜をお楽しみ下さい。


<CHICO>

音楽家

北海道旭川出身。東京在住。

趣味はサッカーと神社仏閣巡り。

Jive one Family 休止後、レゲエ、ソウル、フォークの香る弾語りスタイルで歌い始める。

独特の歌声とメッセージ、シンプルなビートで風を起こす。

全国各地を御縁廻りと称し歌い廻る旅では、時に現地ミュージシャンとのセッションも行い、色とりどり且つ一期一会な御縁を大切にしている。

会場との一体感、心温まるひとときを体感出来るはず。


●LIVE動画『太陽讃歌』

https://youtu.be/pWRQzaF5Zrw

●LIVE動画『青空ソウル』

https://youtu.be/dfVFHxyYd7Y

●LIVE動画『命の根』

https://youtu.be/rNhY0KhyAyw


●1stアルバム『朝・我・夜』発売中

●スプリット7インチレコード発売中

FRANTIC BROWN BEAT ‼︎

CHICO/祭音

OJI/踊りたい眠りたい

●2ndアルバム『調和主義』2017.8.16 Release

ディスクユニオンOnline Shop

http://diskunion.net/sp/jp/detail/1007443897


●Facebook Page https://www.facebook.com/chico.acoustic.caravan


<Jilly>

シンガーでエネルギーワーカー。京都在住、蠍座女の博多っ子。

幼少の頃より歌うことが好きで、そのまんま大人になる。

クラブのみならずディスコでのショーステージ、ライブハウスにカフェバー、野外イベントなど様々な場所・イベントに出演。

ゆったり甘いレゲエとパンチの効いた歌声を提げ、京都から全国へ。

その独特のハスキーボイスとリリックは、ジャンルを超えてリスナーの耳を唸らせる。

https://ameblo.jp/singerjilly/

https://m.facebook.com/julie.yoshimura.7

●主な出演歴

・Steph Pockets Japan tour 2017 in Kyoto

・大分県宇佐市・ジャマイカ村

・京都百万遍知恩寺弥勒堂等重要文化財指定記念 春の特別公開 白砂庭園 春の音楽会

・高槻ジャズストリート

・西院ミュージックフェスティバル

など

●Jilly meets ジャマイカ一丁目Riddim(現・Jamaichi)

ミニアルバム 『熱帯夜』配信中

https://itunes.apple.com/jp/album/nettaiya/id308306036


お席のご予約やお問い合わせは、

Jillyへメッセージ

またはjilly.da.butterfly@gmail.comまでご連絡ください。