Jilly sings always!

レゲエにソウル、シータヒーリングにアクセスバーズ。
京都在住、行きたい時に何処へでも。
シンガーでエネルギーワーカー、「楽しいことをする」の魅力を伝える、唄歌いJillyの不思議Life!


テーマ:
私がシータヒーリングやアクセスバーズ®︎のクラスを受けてきた朝霧 蓮パイセンがサロンを改名されます。


ヒーリングという名の制限!
確かに、私も感じてた。。。
だから、「ヒーラーです。」って言いたくないんよなー。
今は「エネルギーワーカー」って言ってるけど、もっと…こう…
私は…
うーんと
えーーーと…

ってなるw

changeable

可変性

こんな言葉な感じ。

シンガーというのも私の一つの側面であって、
(まあ、相当大きな側面ですが)
写真のモデルをやっていることもすごく好きで出したい一部。
これもさー、「モデルやってます。」っていうとなんかややこしくなりそうな気がしてるのよねー。

細くないやん!とか
じゃー、綺麗に歩けるんですか?とか
服を綺麗に見せるポーズが出来るんですか?とか言われそう…
そんなスキルはないよ…
とか。

…あ、ここって面白いモノの見方だわw

つまり、私がそう思ってるってことなんだよね。

ホント、職業を聞かれて答えると、
じゃあ、〇〇なんですね!
じゃあ、◻︎◻︎出来るんやろ?
とか言われることが多かった!
っつーか、ほとんどそうだったの。
で、素直な私は(←チョー皮肉ですw)

「そっかー、
じゃあ、歌手になるなら、歌手でいるには
〇〇で◻︎◻︎出来ないといけないんだ〜。」

と信じ込んでやってきたわけです。

今、それって違ったなーと思うw

素敵なアドバイスをたくさん頂いてきました。
いろんなご意見も(勿論、耳の痛いお言葉も)頂いて、色々取り入れた結果、

受け取ることと鵜呑みにすることは違う

とわかりました。
その人にとっての真実があり、同時に私とっての真実もある。

すんごく大きく成長できたお言葉もあるし、
自分自身を迷わせる結果になったものもある。
一つだけ確かなのは、
取り入れる選択をしたのは私自身だという事。

そんなにもがかんでもええんやわ、きっと。

ホンマ、全ての人に感謝!
色々言ってくださって本当に本当にありがとう。
みんなのおかげで気付けた!
ありがとう!
これからもどんどん言ってね!

さて、
私はこれから何を選択する?

ほんと、枠を取ってしまえばいいのだと思う。
いや、枠があってもいい。
枠と感じるか、それは本当には無いものだと感じるか…
もっともっといっぱい

色んなモノの見方があるのだと思う。

はー、なんか、しばらく持ってた胸と喉のつかえが取れたw

うーむ、
蓮さんの記事でこんなに大きな気付きが来たな。
人生って楽しいねぇ…(シミジミ
この世はホンマにパラダイスででっかいテーマパークなんじゃないかな?
せっかくならたっぷり遊びつくしてやろう!

パイセン、ありがとうございまーす!
新生asagiri、更なるご発展を!

Jilly

{0D27C80E-A0BD-4060-98CE-FFAFC98802DD}

こんな私も「わたし」。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます☀

京都は今日も良い天気です!

singer Jillyでございます。

来週月曜日のアクセスバーズクラス、まだ空席ございます。
是非、興味のある方はお問い合わせやお申し込みくださいね

5/29(月)アクセスバーズクラス開催|Jilly sings always!

/singerjilly/entry-12276840136.html

(フォームを送られてから返信のない方は、
お手数ですが
jilly.da.butterfly@gmail.com
までお知らせくださいませ。)


今日は金曜日。
一週間が早い!
アクセスバーズやボディプロセスなど、アクセスコンシャスネスのツールを始めてから、ホンマに早い!!!
いや、

速い!

でも、とーっても濃い一週間。
これが一週間、一ヶ月、一年という単位でそうなってきた。
マジで「あれ?今日って何日だ?」とわからなくなって来る。
かと言って、決して忙殺されているわけでなく、どんどん変化している感覚。
自分が変化し、現実も変わる。
それが以前とは違うスピードで起こるから、なんだかすんごい速さで日が流れているような気がする。

結構、ゆったり過ごしてるんですよ。
昨日は用事の帰り道はぶらっと歩いて帰ったし。
お昼ご飯にお気に入りのケバブ丼食べる為に某大学に潜入したりして。
(私、美味しいものが好きなので、時々ランチしてるんだけど。よく考えたら、ランチ記事とか全然書いてないじゃん。これも発信する!)

昨日の寄り道は京都市中京区の六角堂。
よく通る道に面しているんだけど、昨日はキョーレツに門の中から「何かに」引っ張られた。
あれがいわゆる「エネルギーを引っ張る」って感じなのだろうか…?

あんまりにもグイグイ引っ張られるので中へ。
で、正面の本堂へお参りしようかと思ったら、どうにも違う方へグイグイ引っ張られる。
手水経由で本堂に裏へ。
そこで見たものは…

{56EC33E1-595E-46AC-A2CC-494393888B7F}

は…?(°Д°;≡°Д°;)

{13D14E82-B7AE-4D95-9DC6-4DF7080AFF69}

白鳥ーーーー!?

こんな街中に!?

白鳥!?

近所に住んでるのに全然知らんかったよ!
ほんで、結構デカイし!
大人がしっかり抱えないといけないぐらいはあるでしょ!
ちょっと色々パニックだったわーw
衝撃でしたよ!
可愛かったw

…白鳥って真っ白じゃないのね。

で、その衝撃を受けた池の隣に謎の小さなお堂がありまして。
…ここか。引っ張ってたのはここの人か。

お堂の前でお参りすると、なんかもうやたら「中の人」から話しかけられまして。
「受け取る?」って聞かれて。
それはとても軽やかだったので、受け取る事にしました。
いや、そのね、、、
はっきり聴こえるとかではないのですよ。
ただ、

何かしらを頭のてっぺんから爪先までザーーーッ!

と入れられる感じでして。
なんかね、、、「ダウンロード」って感覚。
なんかよーわからんけど、「受け取って!」って言われてる感じなのでそのイメージで受け取りまして。
なんやろかいな?
情報処理…言語…複数の同時進行…?
ま、あとで整理できるでしょ。
と受け取っていたら、

それまでグイグイ引っ張られるような感覚で前傾姿勢だった私の身体が、スーッと真っ直ぐに戻っていく滝汗

引っ張られる感じもなくなり、
終了〜〜〜♪
ハイ、帰っていいよーみたいなw

なんだったんだ一体…!
と思って、お堂の上を見たら

「聖徳太子」

ポーンポーンポーン
私、歴史が超絶苦手でして。
外国語を勉強していたり、色んな国の神話を子供の頃から読んでいたくせに、「歴史」という科目はすこぶる苦手。
というか、全然わからん。
(歴史の話を聞くのは好き。)

えーーーと、、、

冠位十二階の人
数カ国語を話せたとか複数人の話を同時に理解したとか
「そもそもそんな人はいない」説とか
え!?じゃあ、中の人は誰ぞ?とか。

という感じで、
結局、よくわからん感じのままなのですが、
まあ

何かしらの情報は受け取ったので、
言葉にできる時が来たら書きます。
(した方が良い場合は。)

※史実に関する論争をしたいわけではないので、その旨ご理解ください。


今、調べたら六角堂は聖徳太子創建のお寺だそう。
へー!そうだったのか!
そりゃあ、聖徳太子さんが居はるよね。
(中の人は!?とか言ってごめんなさい…。)


アクセス的には
理解するのではなく、知ることから機能すること
私にとって、それはとってもライト(軽い)こと。
「身軽」っていうのかな。

最近、確かにそうだなーと思う。
理解するっていうのは結局、「自分の知っている形に理解する」って感じ。
ポンッ!と手を打って、「そういうことか!」って感じの方がとってもライト(軽い)で拡がりがある。
この感覚はアクセスバーズ®︎のクラスを受けてから、出来るようになった感覚。
それまでは「理解し」「深く掘り上げ」「さらなる理解をする」事に時間を費やしていたから。

まあ、それはそれで、
面白いやり方の一つだと思う。

その直前に山之口亜希子さんと日本の神様の話をしてたのよねー。ウケるw
美文字講座のお試し版を受けました。
ちょっとしたアドバイスで自分の字ってあんなに変えられるのね!ビックリ。
これもまた

大きな気付き。

その話もまた今度。


アクセスバーズ®︎クラスでは実技だけではなく、日常ですぐに使えるいくつものツールをお伝え出来ます。
今、この瞬間から人生に変化と新しい可能性をもたらすツール。
是非、クラスに参加してくださいね♪

{E37AB40A-A883-470D-9DB6-6FCD055F77C7}

昨日のお昼ナイフとフォーク
ケバブ屋 Motoさんのケバブ丼!
チョー美味しかった!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にバーズクラスやりまーす!

2017/5/29(月)
アクセスバーズ 1day クラス
9:00〜17:00
@アサギリヒーリングルーム

初受講 ¥37000
二回目以降 ¥18500
16歳〜17歳は半額
15歳以下は無料


頭部にある32のポイントに触れて、意識のブロックを解除!
「これってこうだ」
「これってああだ」
と思っていることが、実は「決めつけ」だとして、違うものの見方があるのだとしたら?

今までないと思っていた新しい可能性を見てみませんか?

アクセスバーズ®︎クラスは1日で修了することができ、セルフワークも他の方へのセッションを行うことが出来るようになります。
クラスではセッションの技術だけでなく、すぐ使える日常に変化を創るツールも知っていただくことができます。
また他者へのセッションで、自分の意識の変化に繋がる場合もあります。
グイッと自分で人生を創る変化を知ってみない?

京都市営地下鉄・九条駅近く
詳しい場所はお申込時にお伝えします。


セキセイインコ黄お申し込みフォーム

または
jilly.da.butterfly@gmail.com
まで

他の日程のリクエスト開催もお受けしています。
お気軽にお問い合わせくださいませ〜♪



Jilly

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はコレ!
ひっさびさのGrindです。
AKEYさん、ありがとうございます。
DJ AKEY's birthday bush!

GOLD SKOOL
〜Illest day of may〜
@ club GRIND 京都河原町今出川

2017/05/20sat
open 21:30 till dawn
adv. ¥1500 incl.1drink
door ¥2000 incl.1drink

[DJ]
AKEY/WARIO/90kg
M@RIO/KATSU
SWIMMASTER/LEAK
RYO♂/AYAMI/SAIKO

[LIVE]
あいのまちPOSSE
JILLY
貴一郎(ex.weep)

[DANCE]
1×M×D
TooKoolGuys
B.F.B.
ITO&AN-J
ダートゥー
CoRoNa

[HOST MC]
ユニマ

[FOOD]
口福(こうふく)

今までももちろんそうだったんだけど、今年に入ってから本当にカッコイイ面子のイベントに出られてる。
毎回、とても刺激的で面白い!
このイベントもそうなること間違い無いです。
そして、もちろん、お客さんたちにもそれを届ける。だから、

体感しに来て欲しい。
{4A550AED-9D5F-4C5E-B7D6-6C5295650EB7}

{C6EF374A-38BB-4525-BC85-D0BC3072EC9B}

{B3591987-841D-4CD3-9260-4DACE477945B}

{C84BB0D2-82F5-463C-8081-6C02236AA497}


Mix CDも付いてます。
聴いて、観て、踊って、呑んで食べてしてください。

では、明日!

Jilly
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はネイルへ。
どんなデザインにしようか…と資料を探していて気が付いた。

結局のところ、私は曲線美が好きなのだ。
もはやこれは『恋』といっても過言ではないくらいに。

つまるところ、アルフォンス・ミュシャが大好きな理由もここにひとつあるのだろう。


ちなみに今日までのネイルはコチラ。
{AD5F1B6A-C4A1-46F0-B1E5-1C7C9214CFC7}

角と曲が混在している感じ。
色遣いは派手だけど落ち着きもあった。

ネイルは毎月のワクワクタイム
と同時に、毎度、指先が温くて眠くなる。

担当のMさん、いつもキレイな手書きアートをありがとう!


Jilly


ちなみにアフターはこちら。
{34E41A16-F81E-44F7-9BBB-9D30332A5AC6}

初めて激しめの色合いに。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)