テーマ:
わーお!!もう4月!!

少しづつ暖かくもなってきて、桜満開シーズンも終わりに近づいてますねぇ…

そんな私は、3月がリリース月だったと言うことで、たーっくさんLIVEをしましたルンルン

いっぱいの写真と共にプレイバック流れ星



3/11は初鎌倉!LOOPさんに出演させて頂きましたぁ〜

目の前に海が広がる最高のロケーションで、コアラモード.あんにゅちゃん、GIVE ME OW MIOちゃんのオープニングアクトとして歌わせて頂きましたキラキラ

お二人の透き通る歌声が、海のように会場に広がっていき本当にうっとりするLIVEでしたおねがい

最後は3人で風になりたいもお届けしました♡

{E64FBCEE-92AC-480D-B577-E6E98D9D8F2D}

{9290362B-5777-47BF-920D-568B880FE29A}

{DE33C06E-86EC-4752-81E3-52DBF665627C}

{DC6C6164-E6CE-489C-BC5B-C35675A91AD3}

{84B5C1AD-2385-4FAC-8000-F81CA288E862}

{E07614DD-4112-45B2-88C5-608D2EB4318F}

{A47A0EF5-00DE-4204-ABC3-5CA3BE6B25FD}





3/16は渋谷TAKE OFF7にてバンドLIVEでしたぁ〜雷

3/3に初披露したアッパーチューンな新曲⤴︎⤴︎この日もお届けしました!

初めて聞くお客様もいる中、みんな手上げてノリノリになってくれてブチ上がりましたぁ⤴︎⤴︎チュー
{58B5CE42-8451-4107-9951-A419A485A80F}




そして、3/23は初遠征!
そしてそして、人生初名古屋!!!

LIVEハウス入りする前には、桑ちゃんオススメの味噌カツも食べにいきましたーラブラブ

甘い味噌なのね!!!びっくり
最初ちょっとビックリしたけど、ぺろっと完食照れ
その後のLIVEに超超超パワーを頂きました!笑

この日は東京からLily's Blowもご一緒ピンクハート

また、すごーく久しぶりに!斉藤利菜ちゃんともご一緒で、利菜ちゃんとはLIVE終わってから…結構な時間までお酒を飲みながら色々語り明かしました…。名古屋の夜…ディープでした…。笑。

名古屋の皆様みーんな!暖かくて初遠征とても楽しかったです爆笑
また名古屋に行けるように頑張ります!

{432C5E33-4424-4FF5-98E5-6D454930ACEE}

{76C8D0D5-0E1E-41F1-AC43-577AE94447F4}

{003460C3-D47D-46F6-AD32-9BFC853F742F}

{FD7C1154-C7A7-46F5-A8BF-BB54F4F22A39}

{9E894253-4D97-41D0-9CE9-93742C403504}






そして3月ラストは25日のgee-geでのミュージックパワーのイベントに、飛び込みアクトとして2曲ほど歌わせて頂きましたルンルン

初めてご一緒させて頂いた、鈴木あいさんのピアノ演奏に身を任せて気持ちよく歌わせて頂きましたキラキラ

そしてみつばちメイトの涼葉ちゃん、渡部歩ちゃんともお久しぶりにご一緒で、楽屋もステージもワイワイでとても賑やかでした爆笑
{FA7A9367-A39B-46D4-AF8F-3CCACECE6845}

{BB7478DF-F61B-4E26-8E5E-2C57C4873572}




さぁさぁ!
と言うことで!3月のプレイバックも終了!!

そんな今日は4月1発目のLIVE!

六本木morph tokyoにて20:25から歌います〜

まだまだ今月も「Leapin'to yourself」引っさげてLIVEしていきますので!聞きにきてくださいねキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ruca(ルカ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。