テーマ:
2017,3,3(fri)

Leapin'to yourself〜自分を解き放て〜


リリース記念ワンマンLIVE


大盛り上がりの中、無事に終了致しましたキラキラ


応援に駆けつけてくださった皆様!


有難うございました!!!

{02E50470-F0B3-4F26-BC5C-A14C4E11C921}


この日を迎えるまでに、楽しかった事ばかりじゃなくて、乗り越えなきゃいけないこともたくさんあったりして…


本当にギリッギリまでやることもたくさんあって、うわぁぁぁーーーーって何度もなりかけたけど…


けど!ステージの幕が開いた瞬間の景色見たら、あぁ…今日までやってきてよかった。って本当に心から思いました。


満員御礼のお客様。

たくさんの方が駆けつけてくれて本当に本当に!嬉しかった!!!!


最後のMCでも言ったけど、感謝してもしきれないし、有難うございますをたくさんたくさん発しても足りません!


本当に本当に有難うございました!

この言葉しかない!!!


会場には来れなかった方からも、たくさん「頑張って!」のメッセージ頂いて、全部全部パワーになりましたキラキラ



私がやることはただ1つ!


来て頂いたお客様に「来てよかった!」「楽しかった!」って少しでも思ってもらえるようなステージを作る事だけに集中して、この日まで準備して来ました。


終わったら「あっと言う間だった!」「すっごい楽しかった!」と声をいっぱいかけて頂きました。


はぁーこの瞬間にどっと肩の力が抜けました。


っと同時に私もめっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!


っと、心の中で叫んだよ!笑




この日のワンマンは、普段やらないこともやって…それがこれ…


{A6903F0E-E929-44E5-9220-B3545F134524}

{E9E45517-0BFB-4470-8800-1C582573AECD}


じゅう…ピー年ぶりに母校の制服着ました。

正確な数字は伏せて…っと。笑


3月と言うことで、卒業シーズンでしょ?

なので斉藤由貴さんの「卒業」歌わせて頂きました。


世代の方も多かったはず!

このコーナー実はめちゃくちゃ不安だったんですが…すっごい盛り上がった!泣

{37F578CC-CBDA-49F8-AC7C-65B20431DA20}

いやー皆さんから…悲鳴のような?笑  黄色い声援のような?笑  ただ、どっと笑い声が湧いた時…めちゃくちゃ嬉しかった!!!


そして…歌い上げました。

世界に入っております。

{1055370A-346E-4A0F-9539-D5DB06EC5AB0}

{F294DB7D-D1F1-4C27-8057-4767DBAF3AB4}




あとね、初サイリウムでアゲアゲ⤴︎新曲も披露しました!

みんな手の振りも完璧!最高!!!

{0BB9DAA6-A22E-4EA2-850E-461B58C79F83}

{7B0D95B3-0971-4816-8504-CF2450FEDF18}

{A44C25FE-32CD-4BB2-9C3D-32FBBC7EC20C}

{23C491CF-F268-4772-9B48-A653802DEE6F}

{A6FFF033-42E0-4253-9ABD-B89B7503006C}



アンコールでは「SMILE」の大合唱爆笑

まぁ…SMILEではねぇ…ハプニングもあったんですが…それはもうご愛嬌で…


(歌詞を盛大に間違えて演奏止めました!本当は心の中で土下座してました!本当すみません!泣)

{09744BED-76A6-4251-900E-C1238A6071B7}



っと言うことで!笑

無事に終わったリリース記念ワンマン!


ここからがスタートです!

これから1人でも多くの方に、この1st  mini ALが届くように、このアルバムをたくさん愛してもらえるように歌って行きますので!!


これからもよろしくお願い致しますハート


{673B2B86-530F-4DC4-AAB1-5C79765F1B71}

{2748328A-E79B-4D6A-9D24-219F6A80C446}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ruca(ルカ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。