テーマ:
昨日は歌歌2017にお越しいただきました皆様!有難うございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

めちゃくちゃーーーーー!!!!
楽しかったですね!!!!

本当に最高のイベントでした!大泣きうさぎ
誘ってくださった主催のいいくぼさおりさん、本当に有難うございました大泣きうさぎカナヘイきらきら
そして、主催お疲れ様でした!!!

まだ出演させて頂きたい!!
出演させて頂けるようにがんばりますとびだすうさぎ1

知り合い祭りのワイワイの楽屋で、全アーティストさんと写真撮れたので写真もりもりUP致します!!!

今回は写真がいっぱーーいなので2つの記事に分けさせて頂きます気合いピスケ



歌歌2017主催で実行委員長の
いいくぼさおりさんカナヘイ花
{98BE8A08-B725-4FE0-B6D2-0FDD92AEC231}



中村千尋ちゃんカナヘイ花
{2C1A6636-ED3B-4383-86DA-FE982BDDE491}



立花綾香ちゃんカナヘイ花
{FE40A97B-21F9-42B2-9C21-3E3847810C39}



初音ちゃんカナヘイ花
{D0D43F21-7A6E-4CF9-9E7E-47E80FE0F0D7}



佐野仁美ちゃんカナヘイ花
{0657DB0C-D7F6-451A-8CB0-6E6DE39ECC8B}



unconditional loveランチちゃんカナヘイ花
{9D367A31-62CC-43C3-B306-B9D4FCDF403B}



杉恵ゆりかちゃんとまきちゃんぐさんカナヘイ花
{03B4BEE1-9C35-40CF-AB70-47D2FF44864B}



斉藤麻里さんカナヘイ花
{467F6E66-CE7F-497F-A849-56B04DBF75B7}



TOMOOちゃんカナヘイ花
{B4866629-14F5-4168-B55B-6BB84CB62EF1}



柿沼なつみちゃんカナヘイ花
{0934BFA8-9E2E-40B2-8693-C8642FD86E95}



中嶋ユキノさんカナヘイ花
{F8FB45C4-5BE4-4827-BB43-32509219A204}


歌歌2017②へ続く。。。つながるピスケ
































AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ruca(ルカ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。