テーマ:
ふぅ~さむさむ~雪
また寒い日が戻って来ちゃいましたねぇ~泣
早く暖かくなれぇ~!!

っと言うことで!先週の日曜日は最高に暖かくていい気候の中、バレンタインデーLIVEをしてきましたルンルン
{9E037F8D-0CF1-4F2F-BA69-5E205C63B80F:01}

お越し頂きました皆様有難うございました♡

ギターの空さんとお二人さんLIVE♡
初の試み!
ドッキドキでしたが、空さんの素敵なギターが響き渡ってとても気持ち良く歌わせて頂きましたお願い
{ABD1759C-F2FD-4DB6-8BDF-F39226C43E0A:01}

カバーはLe Coupleさんの「ひだまりの詩」でした!
小学生の時にオーディションで歌ったことを思い出しながら(笑)噛み締めて歌わせて頂きましたキラキラ

{774538FA-0DAA-4FC8-8494-2E23695C004D:01}

{795561BB-42A1-42E0-8536-0A5492B7B04B:01}


この日はシンガーソングライターの山田智子さん企画で、山田さんに呼んで頂いた訳なんですが山田さんはとても素敵な気さくな方で、改めて呼んで頂けて嬉しかったなぁ~と思いました♡

山田さんの手作りクッキーめちゃくちゃ美味しくて感動でしたーラブ

またご一緒できる日を楽しみにしてます♡

{865B50C2-E3C3-4A4C-A97E-68D12B715023:01}

{103BFDC4-DF88-4DEC-943B-02D56CF39B10:01}

最後の出演者全員でのセッションも…ハプニングあり?!でしたが(笑)楽しかったな♡



そして、そんな私もこの日は苦手な料理頑張って…手作りチョコ作りましたよ!(-_-;)

翌日になっても、お腹壊したなどの連絡は頂かなかったので…一応成功かな?ニヤリ
{991542BE-CCD4-43A5-BF1A-1E20C42924C1:01}



次回のLIVEはもう来週!
2/22(月)渋谷LOOP annex!

大原ゆい子ちゃん、瀬川あやかちゃんとのスリーマンLIVEになります♡

18:30 OPEN、19:00 STARTです!
私はトリの20:40~になります!
ご予約承っております!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ruca(ルカ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。