テーマ:
食べ物の映像流されると…いわゆる飯テロと言うやつですねぇ…もう本当にお腹がギュルギュル鳴ります。泣

絶賛只今…美味しそうな物が流れております…見なきゃいいんだけど…チャンネル回せない…この呪いはなんなんでしょうね笑い泣き



おとといは、お久しぶりのミュージシャン仲間のLIVE行かせて頂いたり、Rucaバンドのドラムスぼんちゃんが組んでるユニットのLIVEに遊びに行ったり、充実な華金を過ごしてましたぁ~キラキラ
{187FC60B-BD7E-4A9E-B318-68F8E82B993C:01}

{ED522374-94C3-4579-BB6A-C6F7CD797851:01}

{C39BA3A3-DD45-48E0-A00B-7BFE10EA66A1:01}


LIVE見に行くと、仲良しなミュージシャンにたくさん会えて、一緒にお酒飲みながら音楽に揺られて~本当に楽しいんだよねぇニヤリ

{4BF4C381-0766-42B8-BBAA-87DD12710A0F:01}


金曜日もそんな日だった♡
幸せなことですキラキラキラキラ

さぁー!私の次回のLIVEもすぐそこルンルン
来週の木曜日だよん♡
pf桑ちゃんと2人編成!
久々の2人でドキドキワクワクでっす!
まだまだご予約承っております!

2/4(木)
「モダーン・ノスタルジア」
at 東新宿 真昼の月夜の太陽

OPEN 18:15
START 18:45

前売¥2,300
当日¥2,500
(1Drink別途)

出演:
長内映里
Mar.na
MICO
Ruca
咲耶(OA)
Rucaの出番は20:25~になります!

御予約は☟☟☟☟☟
・blogコメント
・Twitterリプライ又はDM
・ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております☝︎


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ruca(ルカ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。