テーマ:
お越し頂きました皆様!
有難うございました!

久々のバンドLIVEー!
新曲「smile」いかがでしたでしょーか?爆笑
サビの一緒に歌う場面、
素敵な歌声イッパイ聞けたし!
みんないい笑顔だし!最高でした!

最後の5回連続ジャンプは…無茶振りさせて頂きましたがニヤリ
皆さんついて来てくれて飛んでくれてたから嬉しかったです!チュー

そして大人のカバーシリーズ(勝手に命名。笑)は、中山美穂さんの「ただ泣きたくなるの」を歌わせて頂きました!
難しい歌だったけど、大好きな曲なので歌えて幸せでした!♡

この日は時間の都合上、アンコール頂いてましたがお届けできずすみませんでしたショボーン
またmorphスタッフさんとのやりとりがあり、長い間アンコールさせてしまったことも、申し訳なく思いました。。。お待たせしてすみませんでしたえーん
でもたくさんのアンコールの拍手本当に嬉しかったです!


次回のLIVEはすぐ来週!
2/4(木)真昼の月夜の太陽(東新宿)
この日はpf桑ちゃんとの2人編成♡
去年の夏以来の2人なので必見です!
出演時間は20:25~です!
詳しくはこちら⇨officialHP

是非是非!Ruca LIVEお越し下さい♡

{C012AE5A-8E24-4C93-B7A1-4A0D207EB9D0:01}

{D7AD1DFD-ABB7-455C-8F3B-7AE9455371D9:01}


{A97B50EB-A3BD-4644-8B17-9B47581C5DE6:01}



{C88FD411-2F3B-423F-B0ED-FD9E026D5BFF:01}

{6A025298-5546-4094-A77A-4B4A3FE2BA67:01}
Rucaバウワーーーーー!笑



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ruca(ルカ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。