KASHIWA de BOON STREET JAM! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
土曜日は、快晴の下晴れ柏駅前でのフリーライブ、気持ち良く歌わせて頂きましたぁー爆笑
{6B7B914B-82C1-4349-9A4E-087AE0E26787:01}

{1D63B17F-CE80-4686-B72A-199B3C50E1CA:01}

少し寒かったけど、そんなのは歌ってればポカポカ温かくなってくるものです🎶

それより、見てくださってた方達のが、何倍も寒かったはずなのに…たくさんの方が足を止めてくださって!
めーーっちゃ!嬉しかったですチュー

ほら見て!
こんなにたくさんの人!人!人!
{444966DE-04CC-444C-B615-320881218FCA:01}

{5EB48D0E-D6F1-4426-8DEA-307CA1363CAC:01}

本当に歌ってて気持ち良かった!

始まる前も終わった後もチラシを配りに行ったんだけど、そこでもたくさんの初めましての方々に受け取ってもらえて、お話もできて楽しかったなぁーキラキラ

柏駅前フリーLIVE「KASHIWA de BOON STREET JAM」大成功に終わることができて良かったです!\(^o^)/

関わってくださった、スタッフの方々も寒い中有難うございました!

またこうゆう機会があれば是非歌わせてもらいたいです♡

そして、柏はいつもお世話になってるLIVEハウス、ThumbUpさんでのLIVEなどで、また行くと思うので、柏市民の皆様、これからもよろしくお願い致しますおねがい
{7C3C805D-A644-4D18-877D-A127D378A27B:01}

{80270CF4-519C-4ACF-AF60-989636C9F07B:01}

{9EA5CFBC-4C0B-4E9C-ADF7-AF02EACF7992:01}

次回のLIVEは1/27(水)
六本木morpf tokyo!