毎日~毎日~♪ | ~赤髪のedy~

毎日~毎日~♪









僕らは宴会だ~音譜

しかも昨日より増えた爆弾爆弾爆弾

って岩手でほとんど毎日飲んでるかもwww

毎日ギターは酔っ払いながらwww

昨日も大好きな砂やんに電話していろいろ教えてもらった!!(ROOMのリーダーの秀才ね)

そのとき砂やんの

「音楽は出来てる?」

って言葉にちょっと心がチクチクしたドンッ

でも「今は自分のできることする」
って話したら

砂やん「うん、うん」ってビックリマーク

砂やんとは短い間しか一緒じゃなかったけど俺は砂やんと会えて良かったってすごい思うドンッ


たまに電話かけても話聞いてくれるってほとんど曲の世界やと思ってら現実でもあるんよね音譜

大阪の仲間も「風邪大丈夫?」とか「心配してるで~」とか

俺は幸せ者やねアップアップ


つくづく思うアップアップ


だから今ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


俺ががんばらないとドンッドンッドンッドンッ


だから心配してくれてる人も待っててクラッカー

かっこいいedyで帰るからドキドキ

俺に任せなさいアップ


今日は若干真面目に書いたけどこれからも笑顔なedyをよろしく!!!!




よっしゃ~アップアップアップ


皆さんビックリマーク

明日もビックリマーク

頑張ろうビックリマークビックリマーク