1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年11月19日(土) 18時50分50秒

お久しぶり&紹介おば。。。

テーマ:ブログ
お久しぶりです!!!!

久しぶりにインターネットのある所に戻ってきました!!

最近までは岩手県の遠野ってところで災害復旧してましたクラッカー

遠野は岩手でも三本の指に入るぐらい寒い地域らしく、毎朝「このまま冬眠したい。。。」って思ってます叫び

がしかしビックリマークビックリマーク

まだまだこっちはやらなきゃいけないこと山積みビックリマークビックリマークビックリマーク

まだまだ困ってる方も沢山いらっしゃいますしょぼん

edyも非力ながらまだまだ成長しつつ、がんばって行きますので皆さんも元気に健康にがんばりましょうアップ

後、今日は少し配信からズレましたが。。。

僕、edyの楽曲などを手がけていただいてる、「ラパジデント」さんが

11月22日にセカンドミニアルバムを全国リリースしますカラオケ

そこで先行配信でPVをyoutubeにて配信中ひらめき電球

是非、一度ご覧ください!!!!!!

「○月×日」



「FACE to FACE」



僕のPVもどうぞ~~~クラッカー

「positive fatman」

AD
いいね!(4)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。