金原ユカ official blog

2015年1/24 1stミニアルバム「STORY」リリースしました!
http://youtu.be/gxmK91_lZhE

1st miniアルバム「STORY」をリリースしました(*゚ー゚)ゞ

テーマ:


■金原ユカ出演情報


---------------------
11月29日(日)
~CP4N presents~
HAMAMATSU COLLECTION vol.02

会場: 浜松FORCE
(静岡県浜松市中区田町315-13  3F)

OPEN 15:00~/ CLOSE ~21:30
前売/¥2.000円(drink代別)
当日/¥2.500円(drink代別)
(*小学生以下入場料無料)

◾︎前売り予約専用ホーム→
https://coubic.com/ghpmanagement/235763


【LIVE】
VOG / etsuco / FRONT LINE / Macheri / b.j☆goldman / DualCode / 本間祐貴 / HeartCresc. / RIKU / 金原ユカ / CP4N

【Fresh act】
Lil'mini / cocodoor / Linalool 

【MC】
b.j☆goldman / CP4N

Supported by GHPマネジメント
http://www.ghpmanagement.net
---------------------

{5FB14C47-3305-4DAC-B999-9F64C56B1565:01}





AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「出演情報」 の記事

テーマ:



みなさんこんにちはᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💜💚

最近の金原さんは今週のLIVEに
向けて練習と引きこもりです😊

{5A810980-DF70-47BF-B01F-A923D34EFC9A:01}


シルバーウィークもうちょっとやん♪

私は初の大阪上陸ってことで
またまた鍵盤を触ったり歌ったり…

楽しんで練習が一番(@ ̄ρ ̄@)♪


ゆっても遊び出す金原さん。(照)

ピアノで唯一弾ける伴奏が、
卒業式の定番ソング”旅立ちの日に”

もうちょっと感覚思い出してきたら
歌と一緒に公開しちゃおうかな。💓
遊んでる様子だけどね(こら)←


これからぶろぐでちょっとした
歌も披露しちゃおーかな、なんて
企んでおりますん(@ ̄ρ ̄@)(照)

みんな見てくれると思って😎←

さっそく明日にでも…なんて💓
楽しみにしててね(@ ̄ρ ̄@)(照)


19日 21日は大阪やい☝🏻️からの
真ん中の20日は名古屋でLIVE♪

幸せやーーーーん(´・_・`)(´・_・`)輝


ぜひぜひ会いにきてね!待っとるよ



{D1C1E260-ACB0-4A26-AFB6-C1F6D9776B09:01}

{61797F5E-5C98-45EB-82EB-2B3C2317C73F:01}

{5570C836-8243-4501-B90A-E8B1B64D6E1C:01}



ユカ💄


LIVE詳細・ご予約はこちらから↓

1st mini album 発売中↓

LINE music 配信中↓

公式LINE フォローはこちらから↓


AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


■金原ユカ出演情報


☆9/20(土)


第10回TOKAI ECO FESTA(東海エコフェスタ) 
日程:2015年9月19日(土)、20日(日) 
※雨天決行、荒天の場合のみ中止 
時間:10:00~16:30 
入場:200円(小学生以下無料)
※ペットボトルキャップ50個で入場料(1人分)50円引き 
会場:愛・地球博記念公園内「芝生広場」 ※愛知県
主催:東海エコフェスタ実行委員会
イベント内容:
•ハンドメイドクラフト&雑貨【エコライフ】
•飲食店【地産地消】
•ハンドメイドワークショップ【参加体験】
•地元アーティスト等による環境メッセージの発信、ステージパフォーマンスなど【情報共有】

{79AD11E2-6E0C-44C0-A114-9AB476102B88:01}

{9C971376-4BE7-44A9-96DE-844DD0C91DDB:01}


------------------


☆9/19(土)
北新地 Bar B-trip
open20:00 start21:00

☆9/21(月)
堺 Tick-Tuck 
open13:00 start13:30

{CF8F8E5A-6E55-4DA2-926B-EAB6EC72F6EE:01}

----------------


▼公式LINE LIVE情報配信中


AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんこんばんはᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💚💜

最近のことをバババーっと書いて
いこうかと思いますのでね☝🏻️💭


みんなはお盆楽しんだかな??
世間一般でわ先週お盆休みだったよ
って方も多いんじゃないですかね!

金原さんもお祭りっておりました♪


まずは去年もお邪魔させて頂いた
川根の野守まつりへ\(^o^)/💓

イーオービューの3人で練習して
そのあと駆けつけちゃったん💎

{0C9F629C-C514-42E3-9CAD-088B650DE6AF:01}

うちが踊れないってのがハッキリ
分かる写真だよねヽ(;▽;)ノ(笑)

{457E1CEF-7DCC-43AB-8FAF-887737ACF642:01}

よんちゃんと腕相撲したよ😊💫
このドヤ顔な!…(@ ̄ρ ̄@)(笑)

川根の青年団の皆さんも
川根に住んでいる方々も
楽しい優しい方ばかりで、いつも
いつも感激ですヽ(;▽;)ノ(泣)

ありがとうございました!!!


あとはー…

地元、浜松の花火大会にフラッと
出かけたり…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓

{566B56DD-8FA8-4830-A763-C1CDEBC601A0:01}

写真のセンスあるでしょ(@ ̄ρ ̄@)


あ!

いうえお。

最近はねー、帽子がマイブーム🎩💓
あとは流行りのガウチョ( ^ω^ )( ^ω^ )

{2055F569-9286-4D75-B951-D1B3A234A0E5:01}

{D02B1B08-9F8A-41DA-8E17-A87097678D25:01}

やっぱり帽子には丸眼鏡だの🙋🏼
ちょっと気取れる(@ ̄ρ ̄@)(笑)

似合ってたら良いなーなんてね!


遊んでばっかはダメダメ❌なので
昨日もしっかり練習して( ̄‥ ̄) ♪

{A2A0EB85-8BF0-4320-A752-FAE35E2A3609:01}

なんだかんだ毎日充実やっほい♪


そんなこんなだけども…只今金原
新曲作成中ー♪からの苦戦中ー💭

(笑)

絶対良い曲にするんだって毎日
意気込んで歌詞書いてるよ😕!
さて今からも机に向かうぞ!!


8月も後半に差し掛かってるし
9月は初の大阪ライブだし👼🏼💫

{33C0FAEB-3D80-47BE-A29F-5B585A0E9E4F:01}

楽しみーーーーーヽ(;▽;)ノ

公式LINEやTwitterでもライブ情報
どばーんってしてるから、ぜひ!
チェックお願いします( ^ω^ )💓

{CD6EC5B1-E8C0-4CAF-B7C1-0630C423189E:01}
↑公式LINE QRコード

@Shades_yuka
↑Twitter ID


また更新するね(@ ̄ρ ̄@)💎.*


ユカ💋






いいね!(5)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさんこんばんはᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💜💚

ご無沙汰してしまってごめんなさい(泣)
もうずっとBlogお休みしちゃってた😭

先週末のことを書きます\(^o^)/!


先週末は静岡県島田市で行われた
川根BIG NATUREにイーオービュー
として出演させて頂きました(T_T)

しかもなんと15thということで…
そんな素晴らしい年のステージに
立たせて頂けて本当に幸せです💓


このイベントはね、私のユニット
イーストオーシャンビューティフォー
を初披露した特別な場所なんだ😭!

だからもちろん大切な街なのね。
プライベートでも来ちゃうくらい
大好きな街。色んな思い出が沢山
詰まった街なんです(T_T)(泣)

だから…先週末は心が一杯でした。

{A7655A4A-0627-4F57-8F59-79A677ACF5A5:01}

島田市のホームページにも掲載して
頂けて、本当に本当に幸せすぎる…
写真はそこから頂きました( ^ω^ )

{3E057915-5C3F-4F80-A1D3-84C7A6BA427F:01}

キッズたちにもバックダンサー
として踊ってもらって、
パワーと若さを(笑)もらって

他の出演者さんからは素敵な
歌声やパフォーマンスを頂いて

川根の皆さんからは数多くの
心遣いを頂いて

何より、私たちのステージを見て
一緒に楽しんでくれたお客様から
笑顔をもらって…


口下手だからうまく言えないけど
本当に幸せな気持ちで一杯だった。



正直なところね、川根を終えるまで
自分なりに色々悩んで閉じこもって
また悩んで逃げて悔しくて泣いて…

数え切れないほどの葛藤と涙と
戦っておりました(@ ̄ρ ̄@)💫←


でもね、やっぱりわかったよ。
私は素直に歌うことが好きなんだって。

川根を通して、改めて実感して
今までの時間は何だったんだろう
って無駄に思ってヽ(;▽;)ノ(笑)

川根町に初心に戻して貰った😕←

私の声が少しでも会場の方々に
届くように精一杯気持ちを込めて
ステージで歌いました\(^o^)/♪

フィナーレも楽しくて楽しくて
誰よりもイベント終わるなーって
思ってた自信がある(@ ̄ρ ̄@)


フィナーレで流れた”スタートライン”

七転び八起きでまた歩き続ける
真っ直ぐ信じた道をただひたすら
何千回の涙も力に変わる
今一生懸命やればいい

そんな歌詞を歌わせて頂きながら
実は自分が一番勇気づけられてたり(笑)
色んなことに気付くことが出来ました。

そんな素敵な一日だったよ🙋🏼💓


書きたい言葉が上手く見つからなくて
なんかもう色んな感情ばっかりで
とにかくとにかくまとめて言うと

幸せでした(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)


{29767A78-9BD9-48BA-A35A-17B14376C02A:01}

…とまぁ偉そうなことを言って
ますけれども…(笑)幸せな週末
でしたとさ!関わって頂いた方々
ありがとうございました😊!!



金原もう少し突っ走ってみようと
思います(笑)だからもうちょっと
だけ付き合ってね(@ ̄ρ ̄@)♪

みんな大好きやー( ^ω^ )💓



ユカ💋


いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。