雨だのー | yosu

yosu

出逢ってくれて、ありがとう。

雨だのー。

本日もひとりランチだぜーい










雨の中おもうこと。












自分がめっちゃワガママだなーいうことや

意地っ張りやなーということや

頑固者やなーということや

20代のときにそんなこと考えたこともなかったけど、、、という言葉を

何回頂いたかもわからないことから、

いろんな事が、いろんな角度で見えてくる。




「普通」っていうのは

誰が決めたものなんだろーと


そんなぼんやりしたことを考えるわけで



自分のその生き方を選んだところから

普通っていうものに寄せる必要性をあまり感じなかったりするわけで、



普通か普通じゃないのかなんて考えるだけ無駄にも思えてきて、、、


輝かせるのは、自分らしさでいいんじゃないのっていう、、、まぁ、、、貫き通している人たちって例外なく輝きの放ち方がちがうんだけど。



答えの出ない主張を、

今更ながらに考えてるわけで














曲にしようと思いました。


{1008C36E-3A60-4542-8218-1131060DA756}

乱れ髪yosuより。







午後もがんばるぞーーーい!


寒いから風邪ひかんといてね。







学校に講演に行っています!
yosuの『夢見るツバサ』みてね



『空洞ラジオ』好評配信中!iTunes、レコチョク、LINEミュージックで『yosu』検索



yosu グッズ関する情報はこちら
yosu Instagram :yosu_singer_official
yosu Twitter :@singer yosu
yosuに関するお問い合わせはこちらから