ガラス玉の欠片 収益報告(2016.05.12)

テーマ:
ガラス玉の欠片がリリースされて1年が経ちました。

このブログでお伝えした通り、一旦、集まった収益金を昨日寄付しました。
皆さんのおかげで5/11現在で僕の手元に集まった収益金は5801円でした。
なのでキリよく6000円を犬猫救済の輪様に寄付いたしました。

念のため、振り込んだ明細を載せておきます。
(写真撮ったら、やたらふわふわにぼやけた・・・。文字は分かると思うので許してください。)


ダウンロードしてくださった皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
僕の実力不足により当初の目標には及びませんでしたが、
こうして行動できたのは僕一人の力ではとても不可能でした。
皆様には感謝してもしきれません。


ただ、まだ終わったわけではありません。
僕らが生きている間に終わりが来ることはないかもしれません。
だからこそ、犬猫達が救われるようにこれからも自分にできることをしていきます。


********************************************************************
2nd single「ガラス玉の欠片」配信限定リリース
iTunes
レコチョク
Dミュージック
LISMO Store
amazon music
mora

その他DヒッツやNINTENDO3DSなどからもダウンロード出来ますし、
ストリーミング再生のレコチョクBest、ひかりTVミュージック、
Dミュージック月額コースでも聴けます。
AD

にゃんにゃんにゃん2

テーマ:
一日に二回もブログ更新するなんて!
明日は雨ですな。

本日2月22日は「にゃんにゃんにゃん」の日、ということで、猫の日です(・・・多分)

Yahoo!のホームページ上でこんな企画がありました!



http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/2016cat/


殺処分の現状の啓蒙や、
犬猫殺処分ゼロを目指している団体への寄付や、
著名人のチャリティーオークションなど、素晴らしい企画です。(≧▽≦)






・・・でもね。





腑に落ちないことが一つ。

オークションにヘビ皮やカシミヤの毛皮商品が出展されていること。

しかも、チャリティーオークション主催である一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル代表の滝川クリステルさんも出しているってこと。

活動理念は「動物との共生・共存・調和」のはずなのに。

だから質問してみました。

別に文句を言いたいとか、否定したいわけではないのだけれど、
矛盾を感じたからどういう考えでこういう結果になったのかを知りたいなと思ったのです。

なんかこういうの初めてだから、ない頭を必死に捻って書いたのですよ。
ニホンゴ、ムズカシイネ!(*´Д`)=з

どういう回答が来るか、今はただただ待つのみです。
納得できる回答がくるといいのですが。



あ、でもこの企画自体はすごく素晴らしいものだと思うので、

皆さん是非是非殺処分の現状を知って、怒ってください!!

そして、少しでもその気持ちを自分の心の中に残してください。
AD

にゃんにゃんにゃん

テーマ:
今日は猫の日!(・・・多分)

ということで、ガラス玉の欠片の報告を。

現在、5076円です!
(2/22のリアルタイムの金額という意味ではなく、齋藤伶まで報告が上がっている金額ということです。)

ダウンロードしてくださった方、本当にありがとうございます。

もっとダウンロードしてもらえるように頑張ります。

寄付は配信開始から1年経ってからしたいと思います。

もちろんこのブログにてご報告します。



外が寒いと、野良猫が心配になります。

もともと猫は砂漠出身ですから、「寒いの苦手(嫌い?)で、温かいの好き!」なわけです。

日本は夏は湿度が高いし、冬なんてもってのほか。

どれくらい身体機能が進化・適応しているのかは分かりませんが、

寒いより温かい方が猫にとっては過ごしやすいはずなのです。


犬とか猫とかかわいいと思う人はたくさんいます。

人は色んな天秤を抱えています。少しだけそのバランスを変えてくれるだけでいいんです。

もし迷っているのであればその間に消えていく命のことを思い出してほしいと思います。


************************************************************
<「ガラス玉の欠片」に関する詳細はこちら↓>
http://ameblo.jp/singer-song-writer-rei/entry-12020215141.html

2nd single「ガラス玉の欠片」配信限定リリース中!
iTunes
レコチョク
Dミュージック
LISMO Store
amazon music
mora

その他DヒッツやNINTENDO3DSなどからもダウンロード出来ますし、
ストリーミング再生のレコチョクBest、ひかりTVミュージック、Dミュージック月額コースでも聴けます。
AD

新たな何か

テーマ:
本当に久しぶりのブログ更新です。

年も明け、年も取り、色々と新しいづくしの今日この頃。

ライブをします。

詳細はこちら↓

【日時】2016/1/16 21:10~40
【場所】遊楽ブレイブバー横浜
・住所:横浜市中区長者町2-5-4 夕陽ヶ丘マンション103
・最寄り駅:横浜市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅
JR京浜東北線・根岸線 関内駅
※少し分かりづらい場所なのでこちらも参考にして下さい。
【MC】¥1,700(1drink + おつまみ)


そして、定期的な報告ができていなかった「ガラス玉の欠片」の売り上げですが、
近日またご報告いたします。



**********************************************************************
<「ガラス玉の欠片」に関する詳細はこちら↓>
http://ameblo.jp/singer-song-writer-rei/entry-12020215141.html

2nd single「ガラス玉の欠片」配信限定リリース中!
iTunes
レコチョク
Dミュージック
LISMO Store
amazon music
mora

その他DヒッツやNINTENDO3DSなどからもダウンロード出来ますし、
ストリーミング再生のレコチョクBest、ひかりTVミュージック、Dミュージック月額コースでも聴けます。

ワンワンニャンニャン

テーマ:
久しぶりの更新です。


突然ですが、明日11/22(日)に行われるチャリティーイベントに参加します。

観覧は1000円で、福島の動物を保護している平山ガンマンさん(福光の家)へ寄付されます。

第一部と三部はダンス、二部は音楽とダンスのステージです。

ご都合付く方は是非いらしてください。


僕は一曲だけ、ガラス玉の欠片を歌います。


詳細です。

【日時】2015/11/22(日) OPEN 18:00 START 19:00
【場所】桜木町 A.F.R YOKOHAMA
住所:神奈川県横浜市中区花咲町1-38 M2ビル2F
電話番号:045-262-3927
http://r.gnavi.co.jp/g792902/map/
【MC】¥1,000


年内はライブをしないと言っておりましたが、
これに出なければ自分に嘘を付くことになりますので、出演を決めました。

他のライブに誘ってくださった方々には大変失礼なことかと思いますが、
ご理解いただきたいと思います。



********************************************************************
2nd single「ガラス玉の欠片」配信限定リリース
iTunes
レコチョク
Dミュージック
LISMO Store
amazon music
mora

その他DヒッツやNINTENDO3DSなどからもダウンロード出来ますし、
ストリーミング再生のレコチョクBest、ひかりTVミュージック、
Dミュージック月額コースでも聴けます。