2015-09-17 01:13:06

【完売】重大発表【完売】

テーマ:ブログ
まずは重大発表!!!

昨夜の第3回サクライブの会場にて

会場限定 櫻-sakura- 初回限定版Mcard

200枚の先行発売を開始致しました!!!

{541AE8A4-06B4-4479-AF30-4A50993BD2A3:01}

物販ブースも完全手作り!!!

めちゃくちゃ愛が詰まってます!!!

{223B3981-059A-4C22-A118-81BB56174230:01}

会場には今回初お披露目の

櫻-sakura-のファンクラブ(まだ公式じゃないけど 笑)

「SAKULAND」

の国旗も登場しました☆

{00A01DCF-79AB-43AE-9228-D6512574C800:01}

そんな中、スタッフとして手伝ってくれた

可愛い可愛いシンガーのYukiちゃんと

私の実の兄ちゃん 笑

{E464DEF6-F6EA-4360-8F44-F07E85A81E87:01}

ダイキサウンドのスタッフさんや

お客様の案内をしてくれた

カメラスタッフのほそけんさんや事務所のアシスタントさん

更には事務所の社長自らがメール予約用のフライヤーを配ってくれました!!!

{7E62E3E9-EBE7-4CAD-A114-C8FA6C60C3E4:01}

そんなみんなが手伝ってくれたおかげで

なんと!!!

ライブ会場とメール申込みにより

200枚が、即日完売致しました!!!

やばい!!!

嬉しすぎる!!!

本当に本当にありがとうございます!!

櫻-sakura- 初回限定版Mcardとは

CDと同じ様に、音源が入っているカードで

カードの裏面のQRコードを読み込むか

URLからサイトへ飛んで

カードに書かれているPINコードを入力すれば

櫻-sakura-の音源や映像が携帯やPCでダウンロード出来るという

CD時代を変える最新のコンテンツなのです!!!

そして、そんな初回限定版Mcardのデザインがこちらっ!!!

{DABF7B62-4F9C-4F91-9F66-2989FAFF3BEA:01}

ででんっ!!!

可愛いでしょー!!!

イラストレーターのくどう亜紀さんとコラボさせて頂きました☆

{34597491-2AAF-4A3B-826D-93FB3C274DE0:01}

アンコールで着てる非売品Tシャツも

会場にあったサクランドの国旗も

ぜーんぶ、こちらの美人イラストレーター

くどう亜紀さんとのコラボです!!!

今後のグッズもイラスト含め、たくさんコラボしていく予定なので

そちらもお楽しみに!!!

そしてこの初回限定版Mcardは

な、な、なんと!!!

スタンダードMcardとはデザインがちょこっと違います!

スタンダードMcardは10/10から発売予定なので

是非、どこが違うかチェックしてみてね☆

こちらの初回限定版には

明石昌夫氏のプロデュース楽曲

1.伝えたいこと
2.万華鏡
3.雨
4.金木犀
5.ライオン

の5曲と、更に特別特典

1.ワンマンライブ当日の「櫻の花」生音源
2.ワンマンライブ当日の「櫻の花」映像
3.「ライオン」「伝えたいこと」のカラオケ
4.ワンマンライブ当日のお客様との集合写真
5.当たりつき(200枚中3枚)
※当たった方は12月15日のワンマンライブ無料ご招待&代官山モンスーンカフェの店長からスペシャルサプライズ!

の豪華特典付き!!!

で、1500円!!!

やっすーーー!!!笑

おかげ様で200枚、当日完売致しました☆

会場限定カードだったので

ライブに来れなかった方はごめんなさい。

10/10に出るスタンダードMcardには

明石昌夫氏プロデュース楽曲5曲と

「櫻の花」生音源のボーナストラックを合わせての6曲入りとなります。

スタンダードMcardのご購入は10/10より開始しますので

また改めて詳細を告知したいと思います!

とにかく、初回限定版の200枚がみんなに持って帰って貰えた事が何より嬉しい。

メール予約しててまだ届いてない人はもう少し待っててね!

本当に本当にありがとう。

また改めてライブレポ書くんだけど

とりあえず嬉しすぎたからブログ更新。

みんなにずーっと待って貰ってたけど

本当にやっと、発売だよ。

10月からは札幌、大分、鹿児島、福岡と

東京以外のみんなにも会いに行きます!

是非、櫻-sakura-のMcard

「伝えたいこと」

を宜しくお願いします!!!

{4D3C68F0-15B0-490E-BC2C-27C5B42D38D8:01}

きゃふんっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

櫻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Mcard

Mcard知らなかったです。。。
勉強になりました。

1 ■無題

行けなかったのが悔しい(>_<)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。