6/14 札幌遠征でした!&明日は「今サウⅢ」@渋谷guest | mikajiriManamiの戯言

mikajiriManamiの戯言

大分出身
シンガーソングライター
ボイストレーナー
(レッスン生随時募集中)

mikajiriManamiのBLOG!

Hellooooooooooooo:)

 

お昼に東京に戻りました。

ただいま!

今年に入ってだいぶ飛行機に乗ってる気がします。

5往復はしてるなー!

マイルたまらないけど!(その都度安いところで買ってしまう)

 

 

三ヶ尻愛美です。

 

 

とうことで、

札幌2日間、

出会えた皆さま、ありがとうございました!

 

 

昨日の2日目は、

いろんな飲み屋さんがひしめくビルの一角。

「才谷屋」さんでPETAさんとツーマンライブでした!

 

1日目に出会えた方も来てくださってうれしかったなー!

 

マイペースに、

居酒屋さんというあの雰囲気の中、

ガンガン歌いました!

歌っていた記憶しかありません◎(笑)

(セトリ覚えてません)

常連の方々が多かったのでちょっぴり怖かったのですが、(笑)

めっちゃ手拍子もしてくれるし、

うれしかったーーー!

 

 

あるつながりからの、まさかのすすきのでツーマン。

PETAさんはライブミュージシャンとして全国で活躍されていて、

昨日からまた9連続ライブで飛び回るとのこと。

ギターの音色がとにかく素敵でした。

ギター…難しいなぁ…

そこらへんも日々の積み重ねとして。

勉強になりました!

 

 

いろんな場所で歌えること、

本当にありがたく思います。

これからもいろんなところに行きたいし、

個人的に今年はまた年末に向けていろんな動きがあるので、

遠征は九州メインにしたいなぁ、なんて。

まだいろいろ未定ですが。

でもいろんなところ行くかもしれん。

 

各地でみなさんに「おかえり」と言ってもらえるように、

これからも精進してまいりたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

関東のみなさん、

明日は6月最初の東京ライブですよ!

久しぶりー!←

 

ちゃーんとお土産買ってきたんだからーーーー!(笑)

(ちょこっとしたものですが)

 

まぁ、お土産はついでとして。

 

明日は「ヒサ絵」さんという素敵な女性シンガーソングライターの方とツーマン。

声や局はもちろんなのですが、

雰囲気から「なんかいい」と思わせるアーティストさん。

「なんかいい」ってあたしにとってとても大事なんです。

そんな素敵アーティストさんが大阪からきてくださっています!

是非お越しくださいませ!

 

【明日!】

6/15 渋谷guest

「今夜くらい、サウンドホールの中でⅢ」

ゲスト:ヒサ絵

2300円(当日2800円)(別途1D)

OPEN/START 19:00/19:30

 

ツイキャス19:30頃~

ツイキャスアカウントはこちら↓

http://twitcasting.tv/ssw_manami

※各アーティスト1曲ずつ演奏&トークタイムがあります!

「どうしてもいけん…!」「遠い…!」という方、

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

三ヶ尻は恒例の新曲披露もありますよ!

北海道ぽい歌はないわ!

すまんな!

 

 

 

 

【6月ライブ!】

15 ▼渋谷guest

19 東新宿真昼の月夜の太陽(昼) チケットあり

23 ▼赤坂グラフィティ チケットあり

「三ヶ尻愛美×赤グラ」バンド!

25 下北沢B.C.S.

 

すべてのご予約はこちら!

manami.from.oita@gmail.com