荒木浩太ブログ〜pizzaと炭酸水〜

大阪府出身。2013年春に路上ライブを始める。
同年夏よりライブ出演を果たし、本格的に音楽活動を開始。
一度聞くと忘れることのできない優しさ溢れる甘い声で、聴く人々の心を温かくする。


テーマ:
自宅療養の日々が続いております。

お腹に力を入れると痛むために歌うこともままならず、しかしながら横になっていましたが、出来ることをたくさんしていました。

その結果もあり

今後に繋がることが色々と決まりましたので

またタイミングをみてお知らせします😃

皆様からのメッセージ読ませていただきました!

ありがとうおねがい

しっかり治して、早く路上ライブや歌動画再開させたいと思います。


そんな中、だいすけお兄さんって??

と思って調べてみたら、ほぉ!そりゃ人気なわけや!と思いました。

で、劇団四季の方達みたいな感じやなぁとか思ってたら、劇団四季出身なんですね!


それにしても

家にあったミニスプーン(カップアイス食べる用)が二本とも行方不明でごさまいます。

心当たりがない!

捨てたのかもしれませんね。苦笑

{E6BC1F6D-D49A-4E7F-A491-1DB17CDD2D6B}

このカップアイスをオムライスとか食べる用のデッカいスプーンで食べたら、すぐなくなってしまいました。

甘ダレは関係ないです。



今日は行けていなかったお墓参りへ。

とてつもなく僕の事を可愛がってくれてきた祖父母に、色んなことを知らせてきました。

なんとなく、のび太とおばあちゃんの物語を思い出しつつも

その場を後にしました。

今の僕があるのは自分1人のおかげではなく

みなさんのおかげです。

ただ、何回も言うように

ここで終わりではないのです。

僕はここからもっと、もっと良い景色を見たいし

みんなにも見せたい!

だからしっかりついてきてください。

近い将来、必ず僕の歌はたくさんの方に聴いていただけるようになる!

そう信じて頑張っていきます。

頑張るしかないのです。

やってやりますよ。



さぁさぁ

ライブのお知らせしましょうかね!


音符6月4日、18日(日)
城天フリーライブ

大阪城公園駅改札を出て、階段を降りたらすぐ目の前にSonic Formのブースがあります。
出演時間はまた決定次第各SNSでお知らせします。

音符6月16日(金)
荒木浩太のヨーソロー!vol.1
@神戸ハーバーランドスペースシアター
フリーライブ

このライブは荒木浩太が企画し、大阪↔︎神戸の架け橋となるべく、荒木浩太がオススメする人をゲストに迎えてやっていきたいと思っています。

そんな企画の初回ゲストは同じSonic Formから後輩2人!

船堂舞(船堂舞のブログ


{10C74CBD-0EEF-430A-A934-E3A2217E2BDA}



音符6月20日(火)
@大阪RUIDO  

チケットご予約は 

arakikooota@gmail.com 

まで。

もしくは路上ライブ等で手売りチケット販売中です。

主催者の石村有輝くんとは、先日行われたアベテンストリートバタフライにてご一緒させてもらい、打ち上げて仲良くなりましたw

意外な共通点があったのです!

そんな彼の企画にお邪魔いたします。

対バンの方達との出会いも楽しみ😃
{645EE4BC-CC03-4FB1-A535-FE8652CE1D66}



音符6月25日(日)
@咲洲コスモタワー52F
フリーライブ(※展望台への入場料が¥700かかります。観覧は無料)
{CC1E47C1-20B0-4BED-AFDA-FDC31A4D9528}



その他、結構先まで決まってるんですが告知解禁できないのでここまでえええええ!パー


荒木浩太 Instagram

素晴らしいartをたまに載せてます。
素晴らしい…art…



荒木浩太YouTubeチャンネル



ライブ出演、お仕事ご依頼は

arakikooota@gmail.com

まで。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

荒木浩太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「音楽」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。