荒木浩太ブログ〜pizzaと炭酸水〜

大阪府出身。2013年春に路上ライブを始める。
同年夏よりライブ出演を果たし、本格的に音楽活動を開始。
一度聞くと忘れることのできない優しさ溢れる甘い声で、聴く人々の心を温かくする。

NEW !
テーマ:
日曜の夜いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは

荒木浩太です。

今日は咲洲コスモタワーの52階にて

SKY THEATERというライブイベントに出演させていただきました。

さすがに52階という高さには足がすくみました…

元気いっぱい、ESPの学生さん主催イベント。

どの学生さんも気さくに話をして下さり

すごく楽しいイベントでした😁
{A05BFB0C-1947-4157-BE73-4907FB99E061}


今回はMC少なめで時間いっぱい、いっぱいまで歌わせて頂きました。

久々の佐野仁美ちゃんとも会えたし、色々と話ができて有意義な時間を過ごせましたピザ

{564C001A-426E-4064-BA3A-C05093DE464C}



そしてイベントの最後には、ブルゾンちえみさんのモノマネを100パーセントでしていた学生さんたち!w


楽しかったです爆笑


そう言えば

会場までの道のり、USJ地球がみえました。


かなり長いこと行ってないので、あーゆーテーマパークとかアーティスト仲間で行ってみたいですね!

最後になりましたが

イベントにお越し下さった方々

出演者、関係者の方々

ありがとうございました。


さ!

8月25日のチケットを届けるべく

明日から間に合う日は22時過ぎから梅田で歌います。

絶対ソールドアウトさせるぞ!!!

今日僕をみて少しでも興味を持った方は

ぜひ8月25日のイベントにお越し下さい!!!!



ライブ情報

音符7月28日(金)

荒木浩太のヨーソロー!vol.2

観覧無料!
{AF2A30EE-3361-45B2-A340-B4B4EAD4EB62}



音符8月25日(金)

Sonic Form presents

ALL THE BEST vol.17

荒木浩太&桑水流大輝 企画

イケメンボイスパラダイス

@西天満D'STYLE

チケットご予約は荒木浩太まで!!!!

手売りチケット絶賛発売中!!

{5837EF8D-255B-47E1-BED5-B886F0EF66D7}



その他、結構先まで決まってるんですが告知解禁できないのでここまでえええええ!パー


荒木浩太 Instagram

素晴らしいartをたまに載せてます。
素晴らしい…art…



荒木浩太YouTubeチャンネル



ライブ出演、お仕事ご依頼は

arakikooota@gmail.com

まで。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「音楽」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜の夜いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは

荒木浩太です。

今日は北千里路上ライブでした!

曇り空の中、少し心地良い風も吹きつつ

ベストなコンディション!!

その上今日はたくさんの方々に聴いて頂けました!

CDもたくさん、チケットまでも羽ばたいていきました爆笑

リクエストコーナー!!!

を急遽設けて

少しだけカバー曲を披露する

と言う事をしてみたり

来てくださった方々にも楽しんでいただけたので

楽しい路上ライブとなりました。

ギターと共に路上ライブできる日が待ち遠しいですね!

頑張ります筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

歌う前に食べたこってりなラーメンも効いたのでしょう!


いよいよ明日はESPエンタテイメントの学生さん主催のSKY THEATERというイベント。


{21A3BEF0-C245-4634-AFBD-3190F59DC174}


雨予報です。

が、室内なので問題ありません!!

雨の夜景も綺麗です。

雨でしか出せない雰囲気はあります。

そんな中でのライブ楽しみにしていてくださいね。

駅からは少し歩くようなので迷わないようにして下さい!!

その他のライブ情報

音符7月28日(金)

荒木浩太のヨーソロー!vol.2

観覧無料!
{AF2A30EE-3361-45B2-A340-B4B4EAD4EB62}



音符8月25日(金)

Sonic Form presents

ALL THE BEST vol.17

荒木浩太&桑水流大輝 企画

イケメンボイスパラダイス

@西天満D'STYLE

チケットご予約は荒木浩太まで!!!!

手売りチケット絶賛発売中!!

{5837EF8D-255B-47E1-BED5-B886F0EF66D7}



その他、結構先まで決まってるんですが告知解禁できないのでここまでえええええ!パー


荒木浩太 Instagram

素晴らしいartをたまに載せてます。
素晴らしい…art…



荒木浩太YouTubeチャンネル



ライブ出演、お仕事ご依頼は

arakikooota@gmail.com

まで。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜の夜いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは

荒木浩太です。

暑い!

扇風機ほしい!

扇風機なんで壊れてん!

昨日periscopeを試してみましたが

んー

コメントはその時しか見れないし、上手いこと使いこなせなかったですね!

結局インスタライブに移行しました。

いよいよ明日は

北千里路上ライブです。

残念ながら舞ちゃんは体調不良のため参加できなくなりましたが、荒木浩太は歌います!!

ぜひお越しください!!!!

そして8月25日のライブチケットをゲットしてね!


音符ライブ情報音符

音符6月24日(土)
@北千里駅前路上ライブ(阪急北千里駅改札の目の前)

17:00スタート!

船堂舞と合同で行います。

雨天決行、その上公式なので止められたり移動したりする心配がありません!



音符6月25日(日)
@咲洲コスモタワー52F
フリーライブ(※展望台への入場料が¥700かかります。観覧は無料)
{CC1E47C1-20B0-4BED-AFDA-FDC31A4D9528}



音符7月28日(金)

荒木浩太のヨーソロー!vol.2

観覧無料!
{AF2A30EE-3361-45B2-A340-B4B4EAD4EB62}



音符8月25日(金)

Sonic Form presents

ALL THE BEST vol.17

荒木浩太&桑水流大輝 企画

イケメンボイスパラダイス

@西天満D'STYLE

チケットご予約は荒木浩太まで!!!!

手売りチケット絶賛発売中!!

{5837EF8D-255B-47E1-BED5-B886F0EF66D7}



その他、結構先まで決まってるんですが告知解禁できないのでここまでえええええ!パー


荒木浩太 Instagram

素晴らしいartをたまに載せてます。
素晴らしい…art…



荒木浩太YouTubeチャンネル



ライブ出演、お仕事ご依頼は

arakikooota@gmail.com

まで。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。