1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-07 03:45:31

ゴールデンウィーク

テーマ:ブログ
はライブ三昧でした。

まずは
5/3 All Star @vuenos tokyo

5/4 新曲フェスタ3@club asia tokyo

5/4 夜 新曲フェスタ3アフターパーティー@J pop cafe tokyo

と東京でずっとライブ。

まさとしとゾンビみたいになってましたが、シロセクルーもゾンビってました

たーにゃ、がしま、WJFおつかれ様!

今週はLIVE ON HIPだ!

新曲披露するぜーー!!

あゆむ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-28 06:26:47

最近はもっぱら

テーマ:ブログ
制作です。リハです。ライブです。

それらしかしてない。



いいでしょー??


twitterではかなり毎日の情報をつぶやいているのですが、あゆむブログはさっぱりダナ...


必要な情報や告知はFUNK ON HIPのホームページやブログで更新されてるし、いったいココでは何をかけばいいのだろう?


yeah


まあそんな難しく考える必要ナイナ!!

ayumu_uchino でtwitterやってるし見てね!

ファンクオンヒップのホームページも見てね!


さて、今日は告知なんてしないよ。

しいて言うなら、5/11にtriangleでイベント主催します。

それもファンクオンヒップのblog、HPに書いてあるのでそちらでご覧下さい!!

しいて言うなら、5/3 昼 all star@vuenos  5/4 昼 新曲フェスタ3@club asia 5/4 夜 これは告知しちゃダメっぽいから内緒だけど...ライブしてきやす。2日間で東京で3ステージというゴールデンウィークを満喫できそうなプランが僕には待っております


ah 結局告知っぽくなってしまったが、、、


最近思った事があるんです!

いつのまにか「大人」と呼ばれるイキモノになってしまったんだなと思い知らされる出来事がありました

というのも

先日スタジオに向かう途中にある小学校の前を通ったんですけど

子供嫌いだった筈のこの僕が心から「かわいい」と思ってしまったんです

それもなんというか...."お父さん的な目線"で 笑


育てたい

そう思いました。


自分が子供を育てるなんて無縁の事だとずっと思っておりましたが、実際周りの友達はどんどん結婚して子供ができてる


ちなみにこの日記は置いてかれている!早く結婚しなきゃ!といった類いのOL的な内容では無く、子供だった筈の自分達が実際に結婚して子供を育てていてもおかしくない年齢に達したんだなあ!という感じのアレです。

でも歳をとって行く事を僕は嬉しく感じている

だってこうしてずっと好きな事をしていられるし、楽しいだけじゃない、苦しい事の方が多い!とかよくドリーマーは言いますが


いやいや、どう考えてもおもろすぎる


常に現在が今までの人生のどのタイミングよりも楽しい!!


そりゃ小学生の時も、中学生の時も、高校生の時も、大学生の時も、あのコとデートしていた時もおもりかったけど、僕の場合が今が一番いいなあ

PS. 話が支離滅裂だとかいわないで

ていうか僕は子供の頃ずっと大人になりたかった!

子供の頃、体に悪いからとか言う理由でマクドナルドあんま食べさせてもらえなかったし、バイオハザード長時間させてもらえなかったし、、、、まだ結構あるけど、とりあえず「子供」っていうカテゴリーにいたので好きに出来なかった

だから大人になって好きな事時間無制限やり放題でやりたかった

まあ実際大人になってみると、マクド胃もたれるからあんま食べへんし、ゲームせんくなったけど、というかテレビ全く見なくなった

必要な情報はPC or i phone から。


皮肉な話ですね!

もう話題に一貫性がなくて、もはやこの日記の書き出しの文章なんて忘れてしまっているが、要するに

大人になったな

という感じですかね?

まあAB型なので許して下さい!



AB型で思い出したけど、僕は結構、血液型で性格は別れると思っております。

それぞれの血液型に対して、それぞれの固定概念をもっているタイプです。

嫌いな血液型とかはないけれど、同じAB型はマジ行けてる!

よく「facebookやってます?」「twitterやってます?」「ケータイi phoneですか?」

とか聞かれるんですけど、僕はそんな事よりもてめえの血液型が知りてえ!と密かに思ってたりします。

でも血液型なんですか?とか初対面の人に聞いたら、絶対変な人や思われるから自粛してます。


さ!

今日はここまで!

みなさん楽しいゴールデンウィークを!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-08 15:11:23

僕の性格

テーマ:ブログ

AB型のうお座にありがちなこと


遊びの誘いは受身体質。
しかし思い立ったら自分から即連絡して誘う。
最初の一人が断ってきたらやる気なくす。
メールは苦手だが好きな人だと別。
とにかく眠たい。
金銭面に細かいのに管理は大雑把。
目に見えて汚れているところは片付けたくなるが面倒くさい。
目に見えないものはゴミではなく何も無いのと同じ。
弄られキャラでゲーム好き。
メジャーよりマイナーな方が好き。
自分の本体は気分だ。気分で行動する。
素直じゃないし感情の起伏が激しい。
来るもの拒まずたまに拒み、去る者追えず。
要領がよくずる賢いため頭の悪い人が嫌い。
人の目気にしたり気にしなかったり。



怖いくらい当たってた。

全体的にイイヤツではないな....


とってもイイヤツなのにね?

photo:01





http://funkonhip.com/

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。