今日は、暖かくなると言っていましたが、結局寒かったですあせる


なので、寒い日はやっぱり温かい食べ物音譜


と言うことで、すき焼きと味噌汁を作りましたラブラブ





☆すき焼き☆


白菜 4分の1


人参 1本


ちくわ 1袋


えのき 1袋


ねぎ 3本


豚肉 2パック


春雨 1袋



今日は、しらたきが無かったので、代用として春雨を使いましたにひひ


味がしっかり染み込んでいて、美味しかったです音譜



☆味噌汁☆


キャベツ 2分の1


わかめ・あおさ・桜エビ 少々


えのき 1袋


油揚げ 2枚


ねぎ 2本



とにかく入れられる具材を、どんどん入れました音譜


えのきを入れると、トロトロした感じになるので、大好きですラブラブ


これからどんどん寒くなるので、鍋のレパートリーを増やしたいな~合格




ポチット押していただけると、今後の励みになります音譜よろしくお願いします音譜