音楽好きの館へようこそ

洋楽・ボカロ好きもしくは
ゴシップ好きの人たちとても大歓迎です
和訳歌詞を書いています
楽しんでいって下さい


テーマ:


So hot out the box
Can we pick up the pace
Turn it up heat it up
l need to be entertained
Push the limit are you with it baby don't be afraid
lmma hurt you real good baby

さあ、準備はできているね
スピードを上げようか
もっと速く もっと熱く
楽しませてもらうよ
限界まで突き進むんだ ついてこられるかい ベイビー
怖がる必要はない
気持ちいいくらい気味を困らせてあげるよ

Let's go it's my show baby do what l say
Don't trip off the glitz that l'm gonna display
l told you lmma hold ya down until you're amazed
Give it to ya til you're screamin my name

さあ、ショーの始まりさ ベイビー 言う通りにするんだ
僕が見せる煌く世界からは逃げられない
言っただろ 君が驚嘆するまで離さないと
だから終わるまで 僕に全てを任せるしかないんだ

No escaping when l start
Once l'm in l own your heart
There's no way to ring the alarm
So hold on until it's over

始まったからには逃げられない
僕がその気になれば君の心を掴めるんだ
助けを求めることはできないよ
だから終わるまで 僕に全てを任せるしかないんだ

Oh!
Do you know what you got into
Can you handle what l'm bout to do
'Cause it's about to get rough for you
l'm here For Your Entertainment

君が入り込んでしまった世界が分かるかい?
僕がすることを受け止められるかい?
激しさは増やすばかりだけど
君を楽しませるためさ

Oh l bet you thought that l was soft and sweet
You thought an angel awept ya off ya feet
Well l'm about to turn up the heat
l'm here For Your Entertainment

僕が穏やかで優しい人間だとでも思っていた?
君に惚れたのは天使だと?
もっと熱くしてあげるよ
君を楽しませてあげたいんだ

lt's alright
You'll be fine
Baby l'm in control
Take the pain
Take the pleasure
l'm the master of both
Close your eyes not your mind
Let me into your soul
l'm gonna work it til your totally blown

さあ いいね
大丈夫だよ
ベイビー支配者は僕だ
感じるんだ 痛みを
感じるんだ 悦びを
痛みも悦びも僕が司る
目を閉じて 心を開いて
君の心の中に僕を入れて欲しいんだ
君が最高の気持ちなるまで やってみせるよ

No escaping when l start
Once l'm in l own your heart
There's no way to ring the alarm
So hold on until it's over

始まったからには逃げられない
僕がその気になれば君の心を掴めるんだ
助けを求めることはできないよ
だから終わるまで 僕に全てを任せるしかないんだ

Oh!
Do you know what you got into
Can you handle what l'm bout to do
'Cause it's about to get rough for you
l'm here For Your Entertainment

君が入り込んでしまった世界が分かるかい?
僕がすることを受け止められるかい?
激しさは増やすばかりだけど
君を楽しませるためさ

Oh l bet you thought that l was soft and sweet
You thought an angel awept ya off ya feet
Well l'm about to turn up the heat
l'm here For Your Entertainment

僕が穏やかで優しい人間だとでも思っていた?
君に惚れたのは天使だと?
もっと熱くしてあげるよ
君を楽しませてあげたいんだ

Oh
Do you like what you see?
Oh
Let me entertain

Oh
気に入ったかい?
Oh
君が叫ぶまで 楽しませてあげるよ

Oh!
Do you know what you got into
Can you handle what l'm bout to do
'Cause it's about to get rough for you
l'm here For Your Entertainment

君が入り込んでしまった世界が分かるかい?
僕がすることを受け止められるかい?
激しさは増やすばかりだけど
君を楽しませるためさ

Oh l bet you thought that l was soft and sweet
You thought an angel awept ya off ya feet
Well l'm about to turn up the heat
l'm here For Your Entertainment

僕が穏やかで優しい人間だとでも思っていた?
君に惚れたのは天使だと?
もっと熱くしてあげるよ
君を楽しませてあげたいんだ

トレスパッシング(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,600から
(2014/5/3 17:45時点)




ベター・ザン・アイ・ノウ・マイセルフ

新品価格
¥1,166から
(2014/5/3 17:46時点)




フォー・ユア・エンターテイメント

新品価格
¥1,442から
(2014/5/3 17:45時点)




2012 オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥1,400から
(2014/5/3 18:04時点)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Diamondさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。