テラスでバリスタマシンで淹れたコーヒーを飲みながら優がな朝を迎えました~




潮風を感じながら・・・



って言いたいけど~





残念ながらテラスの景色は目の前は工事現場だし曇天じゃ沖縄らしいマリンブルーもなぃ(-.-#)





朝食付プランではないけど、エグゼクティブラウンジ利用者は、朝食はエグゼクティブラウンジもしくは3階レストランを利用することになります・・・




エグゼクティブラウンジだと品数は少ないけど、落ち着いた雰囲気の中で優雅に食事できるのが魅力





他のメンバーは3階レストランで朝食を済ませ、エグゼクティブラウンジにて2度目の朝食を食べてる!!




恐るべき欲張りだぁ(*^^*)




品数は少ないとは言え、洋食から和食まであり旅っ子は満足できたよ(^_-)





スタートはサラダ・ハム中心に洋食!!





おかわりは、もずくや焼魚で和食を!!





エグゼクティブラウンジ限定




「クロワッサンソース」




ちばシェフ秘伝だからねぇ・・・





マンゴーベースのソースはクロワッサンにつけたり、ヨーグルトに入れたりと、旅っ子お気に入りのソースで、わざわざヒルトン沖縄北谷リゾートのエグゼクティブラウンジで朝食を食べたかったのは、クロワッサンソースを味わいたかったからです!!




11時にエグゼクティブラウンジにてチェックインアウト手続を・・・




ラウンジ担当の方から~




「私、旅っ子様のことは覚えてまして、またお会いできたこと嬉しいですよ♪」




覚えていてくれると嬉しいものですね!(^^)!




クロワッサンソースを絶賛し




「またヒルトン沖縄北谷リゾートのエグゼクティブラウンジに必ず来るよ~って!!」




挨拶して、エグゼクティブラウンジ出発!




ちなみに今回はエグゼクティブ オーシャンビュー with テラス(ツインベッド)を4人利用【宿泊料金合計35,880円(サ・税込)】




1人あたり8,970円でエグゼクティブラウンジ利用可能で泊まれちゃうお得なプランでしたので、また旅っ子とヒルトン沖縄北谷リゾートでエグゼクティブラウンジを楽しみたい方は一緒にホテル会しましょう!!




AD