2010-08-28 17:21:08

おかえりっ

テーマ:ブログ

朝からHAPPYな気分になっちゃった


思ったより早く


故障してた


パソコンが帰ってきたから!



しかも

すっごくピカピカになってるヽ(・∀・)ノ


もう壊さないように大事に使わないと。


こうなったら
今月中にDEWできる環境にできる。

たくさん作りたい曲が増えたよー!

今からわくわく止まらない( ^ω^)


でも設定初期化されちゃってるから

それから整えなきゃ(´・_・`)

まぁ少しずつ。少しずつ。

一番心配なことは

iPodのデーターを
取り戻せるのか。。

でも裏ワザ教えてもらったから
頑張ってみよぉ





これを機に機械音痴治せるといいな!




強くなってみせるっっ



MAIFEEY

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2010-08-24 18:17:26

みんみんみんセミが鳴く

テーマ:ブログ

夏も、うっすら終わりに近づいてる
今日このごろ。


わたしは暑さには負けてはいなかったけど

パソコンと家の前に住み着くセミに負けてました(´;д;`)



だって、家の前を歩いてたら

いきなり

横から

セミが

鳴きながら
体当たりしてくるんだもん





夜中だろうと

おかまいなしな
セミくん…( ゚д゚ ;)




「ぎゃぁあああああー」




明らか

近所迷惑。


わたしが。



止まって鳴く木がないから

かわいそうなセミくん


木がないから


コンクリートに張り付いて鳴いてるんだよ



わたし、

早く木の種を色んなとこに
埋めにいきたいな。


立派な木になるときは

わたしは生きてないけど



でも、このままじゃみんな地球に住めなくなるよ~


50年後は宇宙服着なきゃ
外を歩けなくなっちゃうかも(´+ω+`)



そんなんやだ!




とセミくんと遭遇するたび

感じさせられちゃうのさ



そんな中、パソコンが


原因不明の病にかかり


故障して


救急車(業者さん
に運ばれていきました


気分は萎え萎え(´-д-)-3


マザーボードの故障らしい。

みなさん年に1回は
マザーボードのこと気にかけてあげてくださいな。


液漏れとかで故障しちゃうらしいから。


実はわたし


機械音痴なので
異常に気づかなかったかも

でも買って1年ちょっと。


故障にしては早すぎるぞ



もちろん、
修理代を60%値切りました。


値切るのならわたしに任せろっ!



でもデーター全部消えました。


今月中には退院するみたい。



退院したら

やっとパソコンで作曲できる‼

それが楽しみだったから
帰りが待ち遠しいな。


しかし、パソコンの記憶は消えてしまった


なんだか、わたしのことも忘れられてしまったみたいで

寂しいなぁ。



そんな今年の夏。


花火も海もお祭りも行けなかったけど




海にはこれからでもいいから

行きたいな!




車さえあればっヽ(・∀・)ノ



あっ、だめだ。
運転できない・・・・・

来年こそは
免許とりにいかなくっちゃ!

そしたら江ノ島にドライブだ!




MAIFEEY






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-22 11:35:54

渋谷の小学生

テーマ:ブログ
気温が高い日が続いてるねっ

でもわたしは
毎日扇風機だけで生活しています‼

暑さには強いみたい。


エアコンばっかみんながつけてたら

地球温暖化が進みすぎて
来年はもっと暑くなっちゃうよ( ゚д゚ ;)汗

わたしは絶対つけないぞっ


実は毎年クーラーつけてません!



ところで、道を歩いていたら


アサガオの鉢を手で
一生懸命抱えながら
歩いている小学生たちを見ました



とっても癒されました



夏休みの間
アサガオ日記を書くんだろうなぁ。

懐かしいねぇ
心がほっこりしました

しかもにやけちゃってた
から怪しい人だと思われたかもー

しっかり育ててあげて欲しいなぁ。

小学1年のころ
わたしも必死に
アサガオ日記をつけて
話かけてました( `・∀・)ノ

お花にモーツァルトの明るい曲を
きかせると
すくすく元気に育ってくれるのです!

昨日は
そんなほのぼのとした
一日でしたっ♪



MAIFEEY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。