ハワイのヨガマスター「デービット・ジョンソン」 | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

はじめまして
ジャズシンガー歴30年、指導歴25年のジャズシンガーShokoです
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えしますまた並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪

女神系ジャズシンガーShokoの “JAZZ”に恋して-IMG_6807.jpg

 岡山市藤田にあるクウェストカフェ主催のイベント『Awakening the Spine』~美と健康、そして心のために~に参加してきました!ヨガ初体験のShokoでしたが、ドキドキしながらもめっちゃ楽しみました。背骨も目覚めていい感じです。(笑)

 今回、私達にヨガの指導をしてくださったのは、ヨガマスターであり、アーティストで建築家である、デービット・ジョンソン氏。

 私、ヨガの逆立ちのポーズを初めて見たので、結構驚きました。でも彼は楽々やってのけてしまうんですよね。(当たり前ですが・・・)

女神系ジャズシンガーShokoの “JAZZ”に恋して-IMG_5249.jpg

ヨガが終ってからは懇親会。美味しい料理が並ぶ・・・写真にはありませんが、すごく美味しいトマトカレーがあって、それは「スパシーバ」と言うレストランからの提供でした。(また食べたいです!)

女神系ジャズシンガーShokoの “JAZZ”に恋して-IMG_6807.jpg

 仲の良いご夫妻、デービットと奥様のRIKOさん

女神系ジャズシンガーShokoの “JAZZ”に恋して-IMG_5249.jpg

デービットも素敵ですが、RIKOさんも素敵。プロポーションがいいんです。やっぱりヨガを続けていらっしゃるからでしょうか?


素敵な出会いって嬉しいですね。次はいつ、このお二人にお会いできるかな?
ぜひ、また一緒にヨガをしたいShokoなのでした。


●ShokoのFaceBookページはこちらから『Shoko-Jazz Singer』
by Shokoキラキラ

ランキングに参加してます♪ポチっとしてね♪
キラキラ人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ