アルバム、できあがりました!!!!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1度では読み切れないと思います。冬までの間に生徒のみなさまお読みください!(ご覧ください、ではなくお読みください!)

円山校の先生方にご協力頂いて読み応えバツグンの一品ができあがりました!!!わたしはとても満足しています爆  笑

 

満足感でいっぱいの金宮です、こんにちは!!こんにちは

 

気温の乱高下晴れ傘の激しい札幌ですがみなさま体調などは崩しておりませんか?

雨降る日も多いですが、スマイルヴォイスではいつでも元気にレッスンしております!

 

6月は新しい出会いの多い月でした!照れ

冬にはまたたくさんの生徒さんが発表会で、

それぞれにキラキラ輝いたキラキラステージを見せてくれるんだなぁとわくわくしていますルンルン

 

レッスンに通うようになると様々な変化が生徒さんに現れます。

よく聞くのはその変化を「第三者」から指摘された、という話です。

「話し声変わった」とか「声、大きくなった?」とか・・・

必ずしも歌っている場面ではないところで人にボイトレでの変化を気づかれている!(笑)

それは全て「息」、「呼吸法」が変わっているからなんです。

 

声は息に乗って飛んでいきます。呼吸法は確実に身体を変えていきます。

新鮮な空気をたっぷり吸って、

 

全部出す!!!

 

当たり前のことですが、たまに基本に振り返ってみることも大事デス。

 

スマイルヴォイスでは歌のレッスンだけではなく話し声に特化したレッスンや、

声に自信が持てるようになるレッスンももちろん受付中です。

「声」のことお気軽にインストラクターにお尋ねくださいね。爆笑

AD