スマイルヴォイス円山校は発表会も終りちょっとひと息なかんじ?!でしょうか照れ

皆さんお元気ですか?スマイルヴォイスインストラクター笹川ですお願い

 

発表会にチャレンジされる生徒さんの姿をみるといつも勇気をもらいます!!

今回は私は全編MCを担当させて頂きました。

お一人お一人にインタビューさせて頂くたび、緊張や、意気込み、ここまで来るまでの想いをひしひしと感じ、あらためて歌って「人生」だなっておもいました!

私自身ももっと音楽が好きになりましたラブ

 

今回残念ながら出演出来なかった皆様も!

今回参加された皆様も!

是非またご参加お待ちしています!!

 

「唄は心!」でも「心を表現しなきゃっ!」て無理に構えず自然なままで歌いましょう♪

それが一番貴方の心を人に届けますラブ

 

さー笹川は今回も発表会ポスターを作成しています!!

是非教室にみにきてくださね☆

 

https://youtu.be/KLwSvfxY6N8

AD