みなさん、こんにちは
土曜日インストラクターの西村です爆  笑爆  笑

 

芸術の素晴らしさに気づいた生徒さんの
歌は愛情で満ちて
表情は喜びで満ちて
心は童心のように躍動感に満ちて
行動は好奇心と情熱に満ちて

 

そのような生徒さんからいただく
生命力に満ちた言動の数々は
私のこの教室での活動や
私の作曲活動を支える
とても貴重な原動力となっています笑い泣き笑い泣き

 

音楽家としての私の活動は
孤独やしんどいことのほうが多いですポーンポーン

 

何度も自信を喪失し
未来を疑ってしまうこともあります
ですが
こんな私のちっぽけなチカラでも
生徒さんにきっかけを与えられたのだと
芸術の素晴らしさに気づいてもらえたのだと
そう思えると
生徒さんの存在が
私の心の栄養になり
自分もまだまだ頑張ってみようと
思えるようになりますチューチュー

 

私の今の目標は
この才能は放っておけないと
思われる逸材になることですおねがいおねがい


その逸材になれば
必ず誰かが手を差し伸べてくれると
強く信じているからですお願いお願い

 

教室での活動の中で
生徒さんのエネルギーを原動力にしながら
良い作品を一曲でも多く書き続けて
自分にしか表現できない音楽を
極めていきたいと思います

 

すべての生徒さんに感謝しますラブラブ

 

西村

 

 『I'll leave this town』 - Toshihiko Nishimura

AD