みなさん、こんにちは。
土曜日インストラクターの西村です。

 

今日も元気な生徒さんにお会いできて、とても嬉しいです
さぁ、今日もレッスンで一緒に歌いましょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

一緒に歌ったり
一緒に音楽を演奏するって、
やっぱり、楽しいですね

 

一緒に声を出して歌うと
ただそれだけで
生徒さんの歌声が大きくなったり
生徒さんの出なかった声が出るようになって
思わず嬉しくなります

 

歌った後に嬉しくてまた笑い合ったりして
何気ないレッスンの光景なのですが
とても好きな時間です

 

一緒に歌う度に、
音楽の持つ不思議なチカラを感じます

教室で得たスマイルなエネルギー
生徒さんから家族へ、知人へと伝染していったら
どれだけ素敵なことだろうと思います

 

これからも生徒さんと一緒に歌をうたいながら
音楽の素晴らしさを伝えていけたらと思います!!!!

 

西村

 

  『アッディーオ! 旅立ちのアリア 』 - TOSHIHIKO NISHIMURA

AD