ポスター来ました!!

テーマ:

4月12日水曜日、札幌、気温2.7℃、本日雪雪の結晶が降ってます汗

そんな寒い札幌からこんにちは!スマイルヴォイス円山校インストラクター笹川です音譜

冬がこれからやってくるのではないかと思われる寒さの中、

春の(夏の??)発表会ポスターが来ましたドキドキ

 

ジャーン~!!!

 

夏が恋しくなるすずしげなポスター(笑)

5月28日皆様ご予定を是非に開けておいて下さい!!

 

発表会緊張するるから苦手なんて方もいるかと思いますが、

この機会に一緒に楽しく緊張して日常生活あしあと抜け出し普段味わえないキラキラ非日常キラキラを楽しみませんか!?音譜

緊張しない人なんていません!だから「緊張しないぞ!」っと挑むのではなく、

「私緊張しちゃってる!ひょー!!(笑)」の精神で一緒にTRYしましょうラブラブ

スマイルヴォイスインストラクター陣も全力でサポートしますのでぜひ参加お待ちしています!

一度このステージ感覚を味わった方はやめられなくなりますよ爆  笑

 

ちなみにスタジオのライトが新しくなりました!!

あかるーい!!

4月も明るいスタジオでレッスンお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD