インストラクターズブログをお読みのみなさま、こんにちは!爆  笑

札幌は円山校から金宮です。

 

関東では梅の花が咲いているとか・・・?桜

札幌はまだまだ雪がありますが、今日はとてもいい天気です。いい天気すぎてぼーっとして・・・出社時、地下鉄降りすごしました・・・。遠のく円山公園。ショボーン

 

少しずつ気温の高い日が増えてきて梅と桜桜と一気にくる5月が楽しみです。わたしは毎年平岡公園という梅林のある公園にお弁当を作って持って行って、敷物しいて、梅ソフトを食べるのが春の儀式です!(笑)

 

そんなゴールデンなウィークを過ぎると、

札幌円山校では

5月28日(日)

発表会LIVEを予定しております!

 

生徒さんたちももうLIVE慣れしている方から初参加を予定している方まで様々ですが、LIVEを見据えてのレッスンが早い方だとそろそろはじまりつつあります。

何を歌おうか、、、選曲作業って楽しいですけど悩ましいですね照れ

 

発表会に出られたことのない方、ぜひ今年からデビューカラオケしてみませんか?

ステージで歌う気持ちよさをぜひぜひ知って欲しいです。やみつきになりますよ。

ステージに立つまではインストラクター一同万全なフォローして参りますので怖がらずにぜひ参加してみてください。こんなにジャンル幅がある発表会も珍しいとわたしは思っています。この機会にいろんな音楽に触れてみてくださいね。いろんな発見がありますよ~。

 

わたしは発表会終了後クラシック(やクラシックの発声)に興味を持ってくれる生徒さんが結構いらっしゃってとても嬉しいですし、生徒さん一人一人の立派なステージに毎回感動ラブします。ぜひぜひ人を感動させることのできる新しい体験に挑戦してみてください!

近くなったら教室内に掲示されますので前向きにご検討いただければ、と思います音譜音譜音譜

 

ではでは、また!

 

AD