こんばんは。
こどもきょうしつ♪Brioのやすえあきです。


久しぶりの更新です。



まずは、熊本周辺の大地震で被災された皆様、
心よりお見舞いを申し上げます。
一日でも早く日常が戻り、

子どもたちの笑顔が見れますように。



毎日、被害状況のニュースを見て、
さらに余震の速報が入り、
心を痛めております。


何もできない自分。



そして、その震災は
いつ自分の身に起こるかわからないということを
痛感しています。


私が住んでいる地域も、
昔から大地震が来ると言われているところです。
日頃から備えておかなくてはいけませんね。



そして、
今を大切に生きること。

先日もブログに書きましたが、
この一年間、
走り続けてきました。

でも、
今のこの瞬間は
今しかない。


娘の成長も、
旦那ちゃんとの時間も。

今という時間は
今しかないのですよね。


家族を大切にしなければ。
改めてそう思いました。

私ももう少し力を抜いて、
家族に寄り添える時間を増やしていきたいと思います。



昨年度はブログ記事も書き溜めて書き溜めて、
1日3記事とかアップしたりしていましたが、
今後は自分のペースでアップしようと思います。


更新をお待ちいただいた皆様、
ありがとうございます!
これからもボチボチと更新していきますので、
またお読みいただけると幸いです!