2009-04-26 01:21:48

夕刊の一面に!

テーマ:ブログ
西日本新聞さんの夕刊一面に載せていただきましたヾ(@°▽°@)ノ
Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba-西日本新聞2

まさに一面です(驚)





取材をして頂いた石田さん、西日本新聞社の皆様に感謝します。




福岡brotherのサトルちゃんも驚いてますね~^^
Sing-Oオフィシャルブログ「叩き上げのSOUL!」Powered by Ameba-堀口くん


相方の地元福岡の方々が熱く応援して頂けると本当に嬉しいです。





商店街発ユニットとなってますが。笑







高取商店街の盛り上げに微力ながら貢献できれば嬉しいです。






僕は東京在住ですが今は月に一度制作で福岡に来ています。






今やもう福岡は第二の故郷です^^





福岡好いとうばい!






西日本新聞さん!森山さん!さとるちゃん!





本当ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ




今日一日の出来事は相方Hiroya.Tのブログをご覧下さい( ̄▽+ ̄*)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み