こんにちは、たかのアキです。

先日、ツイッターの方にこの写真を載せました。

 

 

 

「とっても暑いね、一緒に水分とろう」

 

なんと友人から、とても気に入ったのでイラストを描いてよいかと申し出てもらいました。二つ返事でOKを出し、いただいたのがこちら。

 

 

 

・・・なんとも麗しい、清涼感あふるる美人なミクをいただきました。いや、素晴らしい。

 

イラストに起こしたいと友人の心を揺さぶれるほどの写真が撮れたのかと思うと、本当にうれしく思います。写真を撮って長いですが、なんらかの形で発表しつづけていれば、こんな素敵なことがあるのだなあと思いました。継続は力なり!

 

ミクが持っているジュースは、ゲームセンターで見つけたものです。

 

こういうミニチュアを見ると、ドールの小物として使えるか判別するのはオーナー病ですね(笑)

 

 

 

これから暑さ本番、みなさまも熱中症にはお気を付けくださいませ。

 

 

AD