こんばんは、たかのアキです。

ハコスタジアム東京さんでの撮影、の続きです。

 

SD少女9番ヘッドの「歌鈴(かりん)」です。

前半は和服で撮影し、後半はロリータ服で撮影してきました。

 

 

ウィッグと洋服を変えました。

ドールを初めて見る友人は「違う子になったみたい!」と驚いてくれました~。

ちょっとしたことで、雰囲気がガラっと変わり、新たな魅力が生まれる、醍醐味ですねー。

 

ハコスタジアム東京さんのアリスルームで撮影してきました。

 

 

 

 

 

人間にとっても大きめのアイテムが多いので、ドールが立つと本当にアリスのようなサイズ感!どちらかというと部屋を統べる女王っぽくもなったり(笑)

 

 

ハコスタ東京での撮影、次回でラストになります!

AD