こんばんは、たかのアキです。

4月29日、ハコスタジアム東京にてドール撮影をしてきました。

 

ハコスタジアム東京

 

コスプレイヤーの友人達の手伝い&見学と共に、ドール撮影をしてきました。

 

連れて行ったのは、SD少女9番ヘッドの「歌鈴(かりん)」です。

 

 

念願の花魁部屋に入れて、満足いく笑顔を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

「人形にも表情はある」というと、大丈夫?と言われそうですが、本当にあると思います。何回もシャッター切ってると唐突に「いまちょー美人!!」と思う瞬間があります。

 

光の加減や良い角度が見つかった時に、そう見えるだけなのでしょうが、そのベストな瞬間を見つけた時=「良い笑顔になった」、と思っています。

 

その瞬間になった時、「うちの子最高!」と心から思います。

 

ドレス編に続きます~

 

 

AD