Rのweb漫画制作日記

漫画の進行状況やら読んだ漫画の感想やらをだらだらと書き散らします。

NEW !
テーマ:
このミステリーが凄い大賞候補だったのか
「このミス」コーナーにあったので買って読んでみました。
最近は「このミス」を基準に選んだりします。
本も高いから、ハズレを引きたくないし一から何の情報もなく面白い本を探すのも大変ですからね。
たまにハズレというか好みが合わないのは出てくるけれど、だいたい面白い。

八丁堀のおゆうは、まあ面白かったんですけど
迸るラノベ感が凄い。
設定も現代の美人OLが、江戸と現代のタイムトンネルを行き来して事件を解決するという現実感の薄いミステリーですからね。
「このミス」だから多少の重厚さをイメージしてたんですが…
そういう期待は裏切られましたが、中身は良かったです。
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。