-sweet love*- by cao

【捏造】地震の被災者を装いブログでアクセスアップを目論んだcaoの真実を暴いてやりましょう。【アクセス稼ぎ】


テーマ:

caoブログ「助けて」より

北上の病院へ移送されました。
病院へ着く少し前から
爽空の意識がありません


北上市の病院にいる被災者の方々の名簿がネットでは公開されています。


・北上市 中部病院避難者(搬送者)名簿
・岩手県 - 北上市 北上済生会病院避難者名簿
・岩手県 北上市 避難者リスト 救援情報akari
・北上市78人 : 岩手県 : 避難者名簿 : 東日本巨大地震 : YOMIURI


※際に入院されている方のお名前が掲載されているのでURLは省略させて頂きます。
上記タイトルで検索して頂くと実際に見ることができます。



全ての名簿の中に「爽空」ちゃんのお名前はありませんでした。


よって、北上の病院へ搬送の記事も嘘ということが確定しました。


それでも信じられますか?



この捏造caoブログが拡散されたせいで、
本当に被災地からSOSを出していた方のメッセージが埋もれてしまい

届かなかったのではないか、と思うと、

本当に許せません。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

地震で被災してる人をバカにしないで。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。