OB戦:総会:新歓コンパ

テーマ:
大森です。

6/24(土)にOB戦、総会、そして新歓コンパがありました。


OB戦はOBの方々の勝ちでした。現役部員としては悔しい結果でしたが、貴重な経験をする機会となりました。


OB戦の中で一番盛り上がったシーンは、恐らく松山が抑え込んだところでしょう。あの瞬間は道場全体が、現役、OB問わず凄く熱くなっていました!



続いて、総会。

柔道部および後援会の活動について、真剣な話し合いが行われました。

僕は主務の一角を担っているので、今までで一番話を聞いていたような気がします。



そして、新歓コンパ。

二十歳になって初めてこのような会に参加しました。

僕は死にました(笑)

というのも、僕は凄くお酒に弱くてすぐに酔ってしまうんです。


なので、あまり先輩方とちゃんとお話しできませんでした。人並みにお酒が飲みたいなと思うばかりです…

一年生にとっては、先輩方と話す初めての良い機会になったでしょう。



この辺で終わります。

次は間嶋よろしく
AD

コメント(1)