不幸だなぁ…

テーマ:
先日、学校に行こうとバイクに乗っていたら、自分の靴紐が切れていた肥田です。

⬆わかりづらいかも知れませんが、左足の紐が切れてます(涙)

なんだか縁起が悪いなあと思っていたところ、その日に豚のしょうが焼きを保存していた皿を割ってしまいました( ;∀;)
ついてねぇなぁ、と思っていた矢先
後輩たちと一緒にジュースを飲もうとして、自販機に千円をいれたところ、お釣りの表示が580円だったのに返ってきたのは80円…
おや、俺の500円はどこに消えたんだろう(´・ω・`)

というわけで厄払いしようと、練習後に六甲山へとツーリングへ行ってきました!(もちろん一人です(笑))

日も沈みかけで山の中ということもあり、かなり涼しく快適なツーリングが出来ました( ´∀`)しかし走り屋が多くビュンビュン抜かれていきました(笑
速いっすねぇあの人たちは…( ノД`)…

そうして30分ほど登って行き、山頂の展望台まで行って参りました!


Oh,Beautiful Sunset !
きれいな夕焼けですね(*´ω`*)心が洗われるようです~

そしてそのあと降りて行ってからもきれいな場所があったので写真をとって参りました!


いやぁ神戸は夜景がきれいですね(*´∀`)
実はこの二枚目は神戸大学の六甲台キャンパスから撮影したものなんです。

山頂まで登らなくても、こんなにきれいな夜景が撮れるんですね~
いつもは恨めしい坂のおかげでこんなにきれいな夜景がみれるんですね(笑)

まったく柔道は関係ない内容でしたね(^-^;

それでは次は松山よろしく~(^_^)v
AD

コメント(1)